しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気です。

去勢手術を終えて病院から帰って来たちぃ。かなりぼーっとして
辛そうで可哀想だった。

ご飯も前日の晩ご飯を食べて昨日は1日食べれなかったしね。
朝からかなりの食欲ですっかり元気になりました。


頑張って来たよHP2 057


これからしばらくこの姿。早く自由になれるといいね。
  1. 2009/11/10(火) 23:44:12|
  2. ちぃ
  3. | コメント:2

頑張ったよ。

昨日は龍のお誕生日会をしてもらっておいしい物をいっぱい
食べた龍とちぃ。


6ヶ月をむかえたちぃの今日は去勢手術の日。


大きく長くなりました。HP2 071
頑張って来るね~~~



お昼前に病院へ。お迎えは7時過ぎ。


ドキドキ落ち着きなく用事を済まし晩ご飯を食べてみんなでお迎え。


かなりご機嫌悪かったみたいで看護士さんも大変だったみたい。
今日はゆっくりおやすみしようね。


  1. 2009/11/09(月) 23:27:11|
  2. ちぃ
  3. | コメント:0

最近の。

あたしの愛読書・・・。

              HP2 056


早くちぃのきもちをわかりたい・・・。
  1. 2009/11/03(火) 22:56:21|
  2. ちぃ
  3. | コメント:2

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

