しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタイン。

龍とちぃへバレンタインの


感動~~~


     武蔵くん。やぎいぬさん。ありがとう。Image114.jpg
  1. 2010/02/14(日) 00:18:02|
  2. 龍友
  3. | コメント:2

お友達。

元旦の日に元気な笑顔で駆け回ってる年賀状が届いたのに・・・。


いつまでも元気で遊んでるもんだと思ってたのに・・・。

龍にネットって物で出来た初めてのお友達「モルトくん」。
飼い主ドキドキで始めましてのあいさつをしたの今でも
はっきり覚えてる。


早すぎる旅立ちだったけどみんなの事、見ててね♪


もっちゃん。龍と仲良くしてくれてありがとね。また会おうね。
  1. 2010/01/12(火) 23:36:25|
  2. 龍友
  3. | コメント:2

お誕生日会。

今日は朝からいい天気~~~


1ヶ月遅れの龍の誕生日をお友達がお祝いしてくれる日。
みんな忙しいのにありがと~~。



飼い主で乾杯HP2 059


    
おーちゃんも頑張って火おこし。HP2 058


8番の炉でお次は女子が焼き焼き。HP2 060


こんな感じ・・・かなりおいしそう。HP2 061



お肉のために頑張っるこの方。HP2 062おーちゃんの足をよじ登る・・・


食べて飲んでしゃべってどんどん時間がたっていく。。その横でワンコ達は・・・



HP2 063
「まだしゃべる??」今日の春ちゃんお肉にバターをつけておいしそうに食べてたぁ。


HP2 065「まだしゃべると思うよ・・・」
よくおわかりの武蔵くん。


                       主役の僕ちゃんは春ちゃんのタオルを借りて「ごゆっくり・・・」
                          HP2 066




「ほんとによくしゃべるね・・・」HP2 064



さぁ みんなで写真を撮るよ~~


座って~~~HP2 069


龍と春ちゃんを飼い主必死にお座りさせてる間も武蔵くんは笑顔でずっと待って
くれてた・・・ごめんねHP2 067



やっとみんなでHP2 068


楽しいお誕生日会になりました。武蔵くん、春ちゃん、いつまでも龍と
仲良くしてね。


みんなにいただいたプレゼント・・・HP2 072

龍とちぃの写真入りストラップ。ちぃの物も作ってもらって感激
大切に使います。



  1. 2009/11/08(日) 22:40:00|
  2. 龍友
  3. | コメント:0

その前に。

6月30日~7月2日までおひさしぶりの無謀な旅をしてきたんですが
その前にこれまたひさしぶりに龍友と琵琶湖へBBQ行って来たのでそちらからUP


4月から日曜日も仕事に行くようになってみんなとなかなか遊べなかったんで
ひさしぶりの日曜休みを利用してBBQにお誘いした所、快くOK


少し前に日程だけは決めておいたんだけど用意する物や集合時間なんてものを
全く連絡していない幹事・・・

いつも無謀な旅ばかりしてるんで計画を立てて連絡をこまめにすると言う事が
苦手なようだぁ・・・^^;

そんなあたしの迷惑メールにダメ出しもせず前日の遅い時間に集合時間を
変更されたのに笑顔で来てくれたやぎいぬさんに感謝

途中、春家に寄って春ちゃん、はるmamamさん、たかちゃんもご一緒。

行きは少し渋滞したけどいい感じに琵琶湖(近江舞子)へ到着。

6月の初めに下見した時はもっと水がきれいだったけどやっぱり人が増えると
汚れちゃうよね・・・。

毎年1回は利用するんだけど今年はブラジル系??ポルトガル系??って
感じの外国の方が80%程。かなりビックリ

木陰もあってゆっくりBBQ7bbq 001


飲んで、食べて、しゃべって、アッと言う間に5時間半位たってたぁ・・・

今回はやぎいぬさんチの武蔵くんが7月2日に8歳のお誕生日だったので
渡したくて。

武蔵くんって何でも持ってるワンコなんでかなり悩んでた時
あたしの頭の中に浮かんだ物が・・・バスローブを着た
  「舘 ひろし」
だったの・・・

武蔵くんは水遊びが好きだし川へ遊びに行った後に着てほしい~~!!と
思い相談したのがやぎいぬさんが巨匠と言われる方。

速攻メールで「武蔵くんのお誕生日プレゼントに舘ひろし風のバスローブ
お願い出来ませんか?」と依頼してみたらこちらもまた快くOKしてくれて
7bbq 018
こんなカッコええバスローブが出来上がってきましたぁ


               後ろ姿なんて・・・7bbq 017

やぎいぬさんかなり喜んでくれましたぁ。(武蔵くんは迷惑だったはず・・・。)

武蔵くん 8歳のお誕生日おめでとう~~~


3匹で仲良く集合したり。7bbq 007
(おーちゃんの足が汚くて


     7bbq 008
やぎいぬさんにクレクレビーム出したり。


おーちゃんとやぎいぬさんの足元がおそろいだったり・・・(笑) 
                          7bbq 012
 


色んな楽しい事がありました。またみんなでBBQ行こうね~~~                
  1. 2008/07/06(日) 23:50:19|
  2. 龍友

雪遊び。

新年会から1ヶ月たちました。

今回は少し遠くに行けました08 015


やぎいぬさんのお兄さんから車を借りて春家と一緒に乗っけてもらい雪遊びに

08 018
サービスエリアのランにすごい雪

遠くまで行かなくてもここで十分だよね。。って言いながら福地山の公園へ。

ここでもやっぱり埋まるくらいの雪
しばらくしたら吹雪いてきたんでカフェへ移動。

今回のお出掛けは春ちゃんのお誕生日のお祝いも兼ねてだったので
春ちゃんへの

08 056
ハートがかわいいフリースのコート

せっかくなんで武蔵くんも龍も柄違いで購入。08 053
武蔵くんは迷彩。

龍はファミリア風チェック08 059



春ちゃん。お誕生日おめでとう~~
いつまでも元気でね~~~

やぎいぬさん長距離運転お疲れ様です。ありがとね
  1. 2008/02/24(日) 23:44:12|
  2. 龍友
次のページ

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

