しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006年。

今年も後一日。



戌年の一年はいろんな事があった一年だった。



広島のたくさんのワンコのレスキューや崖っぷちで助けられたワンコ。この事がきっかけで
いろんな所で酷い目にあってる動物の姿を目にする事が増えた。



毎日、いろんな愛護団体のサイトを見ていると人間ってほんとに勝手だと感じた。


あたしには龍以外のワンコを育てる事は出来ないけど少しでも何か出来る事がないか
考えて行きたい。


どんな小さな命も大切にしていこう。




来年もこんなのんびりした龍の姿を見て暮らせたらいいなぁ。20061230222001.jpg




明日は実家まわりがあるので今日で2006年は終わりです。なかなか更新が
出来ないサイトですが2007年もよろしくお願いします。
  1. 2006/12/30(土) 22:25:30|
  2. あたし

うっそぉ。

出勤途中におーちゃん車をぶつけられたぁ



見事に凹んだ車を見てε-(ーдー)ハァ。


止まってる所に後ろからぶつけられたから相手が100%悪いらしい。


7月に買ったんだけど・・・。まだ新車だよ・・・。



我が家レンタカーで新しい年を迎える予定・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


おーちゃんはケガもなく元気です

  1. 2006/12/16(土) 21:43:37|
  2. 家族

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

