しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた1ヶ月後。

月1回のUPになってる・・・

今回は和歌山へおでかけ。って言っても時間がないので急いで


サービスエリアのランへ08 062
なんで走らないでまったりなの


和歌山に着いたら08 061
和歌山ラーメンを食べてみた。写真で見ると辛そうな感じだけど
そんな事もなくおいしかったぁ

続いて和歌山城へ。

08 066
落ち着いた感じのきれいなお城だったよ。

ここで中国から来た観光の方に龍は囲まれ記念写真のモデルさんに
「柴犬」=日本の犬って感じなのかとっても喜んでくれました。

お城の近くの信号機の前にこんな小さなお城が08 073


時間がなくてバタバタのおでかけだったけどやっぱりお外はいいね
  1. 2008/03/02(日) 22:05:31|
  2. おでかけ

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

