しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナイトラン。

夏休みに入って忙しいあたし。

龍は朝から実家天国で「夏バテ」ってなに??食欲満点。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
今年の夏もダイエットは無理だね・・・。


今日も朝からお留守番の龍と毎日忙しくてイライラのあたしにお出掛けの予定。

この季節お昼にお外も無理なんでナイトランに行く事に


でも今日のラン暑~~い  風が全くな~~い


20050731002538.jpg
みんなと遊ぶの楽しいね♪



20050731002627.jpg
目が光ってちょっと怖いけど「はいチーズ。」


Jyollyくんと春ちゃんは上手にバトル。。入らなくていいのに龍も仲間に。
Jyollyくんと春ちゃんはダッシュで追いかけあってバトルなのに龍はその場で
待つ・・・。自分の前にJyollyくんが来たらガウガウ。。それじゃぁ運動に
ならないよ・・・(○゚ε゚○)プププー



散々ガウガウした後でもおやつを見せると
20050731002602.jpg
笑顔の2ワンコ♪




他のお客さんの減ったからカフェへ。そこからしゃべる。しゃべる。
ワンコも暑い中たくさん遊んだ後でまったりモード。。




20050731002807.jpg
このシッポだ~れだぁ???








答え。
20050731002739.jpg
こんなにペッタリくっついてる武蔵くんと龍でした。




しゃべる。しゃべる。で・・・時間切れ

今日も肝心なお話しが出来ず・・・次回に続くになっちゃった^^;
お出掛け。龍もあたしも楽しかったぁ。。。\(^▽^)/




番外編。ヅラ疑惑の誰かさん。真相は???
20050731002704.jpg

  1. 2005/07/30(土) 23:45:55|
  2. 龍友

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

