しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大変だぁ。

3月も結局1回しかUP出来ず・・・。おでかけもあれっきり・・・。

母親がぎっくり腰になって動けなくなった。以前から足が悪くて杖をついての
生活なので腰までやってしまうと大変だぁ・・・

様子を見る為に今日から両親がうちの家で同居

好き勝手に暮らしてたもんで同居となるといくら自分の両親だとしても
なかなか自由になれずお互いにストレスになってくる。

両親は自営業なんで母親の代わりに父親とお店も出さないといけなくなって
益々あたしへの負担が大きくなる毎日・・・

あまりにも痛がるし心配なんで無理を言ってかかりつけの病院に入院する事に。

ぎっくり腰だと思ってた腰は尾てい骨の少し上の骨にヒビが入ってたぁ。やっぱり
心配な時は大きな病院に行くようにしないと。

手術もしないのでただただジッとする入院生活の始まりだぁ。
  1. 2008/04/02(水) 01:24:20|
  2. 家族

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

