しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊んだぁ~~。

昨日は龍が初体験「セミ」を食べた事でかなりショックだったあたし・・・。
体に悪い物ではないと思うけどムシャムシャ食べる龍の姿を思い出すと
ε-(ーдー)ハァ

朝のお散歩のウンを観察しようと思ったけどやっぱりやめたぁ。この事は
自然に任せる事に。

今日はおーちゃんの誕生日。昨日の晩はひさしぶりに友達と飲みに行って
上機嫌。とっても楽しかったんだって♪

そのおーちゃん今回大阪に帰って来たのは免許の更新に行く為。お友達
情報では日曜日の試験場はすごい人らしい。
受付を早くしないと今日中に免許がもらえなくても困るので8時前に門真に
着くように出発。

8時前に試験場に着いたのにすでに外まで長い列。やっぱり男の方が多かった。
せっかくのお休みにお疲れさまだぁ。

二人で列に並び早く進む方に移動しながら受付して、おーちゃんが用紙を
記入してる時にあたしが次の場所の列で順番を取る。なかなかいいペースで
先へ進めるこの方法。講習終了の時間もわかったのでまた後で迎えに来る事に。

その待ち時間を麻阿りんママさんとはなちゃんファミリーさんに遊んで
もらえるようにお願いしてあるので鶴見緑地へ。

とっても暑い中あたしと龍を待ってくれてたぁ。麻阿りんママさんは朝
7時40分におうちを出発してくれたんだって。<(_ _*)> アリガトォ

さすがにこんな暑い日に公園で遊ぶワンコも子供もいないけどとっても涼しい
場所を見つけたぁ。

子供のようにはしゃぐ大人たち。20050808092816.jpg






20050808092745.jpg
麻阿ちゃんのお顔がぁ。



20050808092847.jpg
もう勘弁してよ~~のはなちゃん。


ワンコも飼い主もボトボト。日陰を探してお散歩へ。
20050808092401.jpg
「なになに麻阿ちゃん??」


日陰に入っても暑~~い。近くにカフェがあるので行って見る事に。

20050808092343.jpg
目的地がカフェならとっても気の合う2ワンコ。


外が暑いのでカフェはまだ早い時間なのに賑わってる。が・・・今日の
麻阿ちゃんなんだか様子がおかしかったぁ!!


20050808092718.jpg
麻阿ちゃん、その1。



20050808092647.jpg
麻阿ちゃん、その2。
(麻阿ちゃんの上に龍が乗っちゃったの^^;)



麻阿ちゃんの上に乗ってしまった龍。(≧▽≦;)アチャーと思ったのか叱られる覚悟で
麻阿ちゃんを見たけど伏せたまま。その時の龍「あれ?麻阿ちゃんなんでおこらへんの?」
って不思議な顔。(○゚ε゚○)プププー(画像がないのが残念)
龍も不思議に思う程、今日の麻阿ちゃんはまったりだった・・・。


鶴見緑地を後にして更新の終わったおーちゃんを迎えに行ってみんなでDRFへ。
暑いのにたくさんランで遊んでたぁ。ここでも飼い主しゃべる、しゃべる。


がぁ・・・麻阿ちゃん20050808092557.jpg
こんな感じ。


はなちゃんが接近しても。
20050808092327.jpg
こんな感じ。


まったり麻阿ちゃんを見て「調子悪い??」ってみんな心配になってきたぁ。

麻阿ちゃんの横ではなちゃんは。
20050808092618.jpg



でもおやつを見ると
20050808092537.jpg
元気になるから大丈夫♪


DRFを後にしてもう1軒。永遠しゃべる女達の横でこっくり居眠りしだす
おーちゃん。龍たちも涼しいお部屋で休憩。そろそろ時間だしまだ暑いけど
近くの公園でお散歩。



20050808092509.jpg
ローラー滑り台をすべるおーちゃん。

滑る姿を下からジ~っと見てた龍。何を考えてたんだろう?


みんなでボール遊びをしたけど暑くてダメ~~“o(><)o”
20050808092446.jpg




お昼までの予定で遊んでもらうはずが時間は4時まわってる!!
麻阿りんママさんもはなちゃんファミリーさんもパパさん抜きで来てくれたのに。
連れまわしてごめんなさい。ほんと楽しい1日でした。またゆっくり遊んでね♪



  1. 2005/08/07(日) 23:20:00|
  2. 龍友

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

