しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無理~~。

龍7回目の病院。

今回も目に見えて良くなってる様子なし。相変わらず夜中に
カイカイが出る時もある

先生曰く突発的にカイカイがでるのはアレルギーだろうとの事。
それも特定の物ではないかと言う話。

血液検査でアレルゲンを探す事も出来るけどそう沢山の項目を
検査する必要もないのでは?って事で今日から食事に使う食材を
メモしていく事に。

それから種類を特定する為に食材を1週間に1つづつ増やしていくとの事。

今日から1週間は比較的アレルギーが出にくい「豚肉」と「さつまいも」で
ご飯を作るように指示された。

「豚肉」と「さつまいも」でどんな物が出来るんだぁ~~~

先生の前では「わかりました。」と素直な態度を見せたけど心の中では「少し病院を
お休みしよう。」って思った。

病院に行ってても耳に変化がないのなら食材をチェックしながら様子をみようと
決めた。これが龍にとっていい事か悪い事かわからないけどね。

龍、早く良くなろうね
  1. 2008/06/05(木) 23:31:24|
  2. 龍耳

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

