しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三重県その1。

今年の4月から三重県に単身赴任したおーちゃん。

もうそろそろ一人の生活に慣れてもいいはずなのに全くダメ・・・ε-(ーдー)ハァ

毎月届く携帯電話の明細が恐ろしい金額になってる!!何度怒られても
懲りずに電話をかけてくるおーちゃんにあきれてしまうあたし。。。

仕事のお盆休みを使って龍と三重へ。今年は職場のお休みと自分の公休日が
重なって長くお休みが取れたので10日間三重に滞在。

が・・・おーちゃんはその間全くお休みがないらしい。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
まぁ大阪にいてもお盆休みなんて毎年ないようなもんなんで慣れてるけど。

三重への出発は13日の土曜日。高速は混んでるだろうから早朝に下道で
行く事に。思ってた以上にスイスイ進み午前中に三重のおうちに着いた。


毎日「今度いつ三重に来る?」あたし達が行くのをとっても楽しみにしてるから
早く連絡してあげないと。なんて思って「もうすぐ着くよ。○○公園で散歩
してから行くからね。」って電話をしたら「うん。わかったぁ。」って。
心の中で「きっと公園に先回りして龍~~って満面の笑みで言うはず。」
なんて思いながら公園の駐車場に着いたらおーちゃんの車がない・・・。
「まだ着いてないんだぁ。」しばらく待ってても来ない。

おーちゃんってほんとは冷たい奴なんだぁ・・・。


散歩も終わりおうちへ。うちから出てきたおーちゃんは満面の笑みで
「龍~~~~!!」って言いました。遅いって!!!

あたしの考えてた事を話すと「そんなん^^;」だって。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/14(日) 22:24:18|
  2. あたし

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

