しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼をもとめて。

昨日の日曜日もかなり暑かったぁ

涼をもとめてお出掛けしたかったんだけど午前中に用事が入って断念。
結局ウダウダしながら1日が終わった。

今日も朝からかなり暑くて2日続けてウダウダは無理~~~
とにかく涼しい所に行こうって事で10時に出発。

川遊びなら奥伊勢が最高なんだけどこんな時間からじゃ遅すぎる。
亀山まで行く?イヤ遠いやろ・・・。なんて言いながらお出掛け本を
めくって「じゃあ武蔵くんの川へ行こう♪」って事に。

以前行った時は茨木から亀岡を通って細い山道を走り川へ行ったんだけど
かなり疲れたんで今回は京都の方まで行って162から行く事に。

途中道を間違えて嵐山の渡月橋が見えたりもあったけど無事162へ。

いつもならコンビニでおにぎりなんだけど今日は京北のカフェでランチ

出発時に見た本に載ってたお店なんで龍が入れるか心配だったんだけど
テラスOKでかなり好印象

  08kawa01 001
とろとろオムライスと~~ってもおいしかったぁ。お料理もお店の方も満点だったんだけど
テラスは暑かったぁ・・・

ゆっくりしすぎて目的地に着いたのは3時頃。きっとここで武蔵くんは
遊んでるんだろうなぁって場所を見つけて川遊び開始。


    ペットボトルで遊びましょう 08kawa01 013




投げて~~~ 08kawa01 011



          それ行け~~~08kawa01 014


何度も同じ事をして楽しそうな龍。見てるこっちも楽しくなってくる。
1つ残念な事はおーちゃんが水着着て来なかった事。水着を着てたら
深い所で泳いだらしい

体も拭いてかやぶきの里まで移動。5時前なのにまだ暑い。

    屋根の修理をしてた。08kawa01 017


  龍と記念撮影。08kawa01 021



少し時間がかかったけど楽しく遊ぶ龍の顔も見れたしお出掛けできて良かったぁ


最後はこんな所に座ってもらって 
            08kawa01 029

           いい笑顔が出来ました
     
  1. 2008/07/14(月) 22:01:15|
  2. おでかけ

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

