しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑い~~~。

毎日、毎日、朝から暑い~~~

龍もあたしもおーちゃんもヘロヘロ・・・

巷は3連休だったけど我が家のお休みは日曜日だけ。

土曜日は地区のお祭り。役員に当たってるあたしは朝から提灯の用意やらで大忙し。
いったん家に帰って夕方からビールの販売
売り物のビールを飲みまくりほろ酔いのおじさん達の相手をしながらお祭り終了

日曜日の朝6時からまたまた提灯の片付け・・・
1時間程で片付けは終了したんでお出掛けも十分出来る時間だったけど
もう力が残ってない・・・。ご飯を食べて10時になったんで梅田へ買い物。
やっぱり冷房が入ってるお店は極楽だぁ~~~

暑い家で待ってる龍におやつのお土産を買って帰宅。やっぱり家は暑くて
地獄だぁ~~~

速攻、エアコンONしてみんなでお昼寝 電気代ケチってエアコン我慢
してたけどやっぱり極楽じゃぁ~~~。

長いお昼寝から覚めたらもう夕方。から水辺で遊ぶ楽しそうな若者の姿が流れてくると
「やっぱり渋滞してても川遊びへ行けば良かったぁ。」かなり後悔・・・。

明日から季節労働が始まる我が家。時間に余裕が出来るのは9月。が、9月に
なると日曜日のお仕事がまた始まる・・・。

楽しいお出掛けネタのブログをUP出来るのはいったいいつになるのかなぁ

スポンサーサイト
  1. 2008/07/20(日) 23:20:41|
  2. あたし

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

