しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川遊び、BBQ編。

昨日からアトピーで処方された薬を飲みだした事もあってカイカイも
落ち着いてる龍。やっぱり薬ってすごい。


今日のお話しは日曜日のBBQ。

今年のお盆はおーちゃんとの休みが合わないそれでも10、11日は
連休になってたので何処か行こう~~って事になり疲れない距離で
川遊びが出来る所を探す。

ネットで 「川遊び、犬、BBQ」 で、色々検索。

見つけた先はうちから3時間半位で行ける奈良県の洞川

      DSC07769.jpg
龍の遊べそうな浅瀬できれいな川。ほんときれいな川なんだけど水が冷たくて
飼い主達はそう長く入ってる事は不可能

この川で遊ぶのにはなかなか苦労した。ネットで見つけてキャンプ場に
デイキャンプで予約。予約は難なく取れたし電話に出てくれたスタッフの
対応も◎。

が・・・地図ではこの辺なのにキャンプ場がない・・・。携帯も圏外だし。
ドンドン道も狭くなってUターンも出来なくなってきた。

何度もUターンして携帯がつながる場所まで来てキャンプ場に電話したら
迎えに行くので待ってるように言われる(笑)

走って来る車を見ながら待ってるとノーヘルでバイクに乗っておじさんが
やって来た。ノーヘルで大丈夫

おじさんの後を追いかけてキャンプ場へ到着。キャンプ場の近くですれ違った
おばさんもノーヘルだったんでこの町はこれでOKなんでしょ(笑)

11時到着予定が迷って到着した時にはお昼過ぎてる・・・。急いでBBQの
用意をして
       08bbqkawa1 004
    お肉を焼いた画像がな~~~い^^; これは焼き鳥

                         今回は冷麺もしよう。08bbqkawa1 002

それからスイカも食べよう。08bbqkawa1 026

どんだけ食べんねんくらい食べまくりました ε=( ̄。 ̄;)フゥ


さぁ~~~~おとなしく待っててくれた武蔵くんと龍を連れて川遊びだぁ


この続きはまた後日


     
  1. 2008/08/12(火) 11:51:33|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<川遊び、水編。 | ホーム | 病院。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

