しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川遊び、水編。

昨日はお腹いっぱいになったお話し。今日は水遊びだよ

7月に行った奥伊勢の川は川の中に座って遊んでも気持ちいいくらい
だったけど洞川の水はかなり冷たくて座るなんてとんでもない

その中で初めからテンションの高い武蔵くん。ほんと川が大好きだね。
    おーちゃんに遊ばれてる~~~08bbqkawa1 021


次はこっち~~08bbqkawa1 022

                  いやぁこっち~~~08bbqkawa1 023


次は龍とよ~いドンDSC07722.jpg


                         何をやってもおっとりな龍。武蔵くんちょっと貸して~~~ 
                           DSC07720.jpg


お願いしたけど武蔵くんにダメ~~!!されて凹む。よいしょ・・・DSC07673.jpg


                一人で遠くへ。DSC07675.jpg


龍~~~大丈夫かぁ~~~DSC07680.jpg


                       その後も遊ぼうと誘ってくれる武蔵くんに笑顔も見せず一人遊びの龍。
                            DSC07686.jpg


おーちゃんとあたしに育てられたのになんでこんな性格になったんだろ・・・。


今回遊んだ川もかなりお気に入りになりました。もう少し楽に走れる道を
探してまた遊びに来たいと思います。


急なお誘いをしてもご一緒してくれるお友達ほんとありがとう




  1. 2008/08/13(水) 00:03:40|
  2. おでかけ
  3. | コメント:4
<<夏休み。 | ホーム | 川遊び、BBQ編。>>

コメント

ゴメンね

龍くん、武蔵がヴ~~~してゴメンねぇ~。
あれからすっかり凹んじゃってたよね(苦笑)
なんであんな気の強い子になったんだろうねぇ?
うちの場合は似たもの親子なのかも知れない(汗)
龍くんがゆったりした気持ちで対応してくれるからケンカにならないんだろうね。
ホント感謝してます。

また、いぢわるしちゃうかも知れないけど、一緒に遊んでやってね♪
  1. URL |
  2. 2008/08/13(水) 20:45:42 |
  3. やぎいぬ #8cYMrPsk
  4. [ 編集]

やぎいぬさん=。

いえいえ武蔵くんのヴ~~~くらいで凹む龍が
おかしいんだよ^^;
ほんともっとみんなに混じって遊べる子になってほしいよ。

やぎいぬさんも誰かにヴ~~~しちゃうの(笑)
仕返しされないように気をつけてね♪

今度の連休は何処へ行くのかな?こちらこそまた
遊ぼうね\(^▽^)/
  1. URL |
  2. 2008/08/13(水) 22:45:20 |
  3. まゆみ #MDo56pwE
  4. [ 編集]

龍くん一家もおやすみは水遊びで、おいしー、たのしーだったのね。

先日はパスタへの誕生日のお祝い、ありがトト。

まだまだお子ちゃまの6才のオバさん?(苦笑)だけど、
これからもよろしくね。

久しぶりに会った、もっちゃん、こむぎちゃんも元気だったよ。
いつか、みんなでいっしょに遊べるといいね。
  1. URL |
  2. 2008/08/15(金) 14:21:26 |
  3. トト&パスタ #FqTu9.sQ
  4. [ 編集]

のん太さん=。

おかえりなさ~~い。トトパス家のお出掛けとっても楽しそうでした。
もっちゃんもこむぎちゃんも元気だったんですね♪
みんなでいっぱい遊べたかな?

我が家のお休みはあたしが2日しかなくて何処へもお泊りしに
行けなかったぁ。

早く涼しくなって近場でもお出掛け出来る様になりたいです。
  1. URL |
  2. 2008/08/15(金) 22:08:00 |
  3. まゆみ #MDo56pwE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

