しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三重県その2。

ほんとはおーちゃん、冷たい奴だとわかった1日目。

3時頃に仕事も終わり帰って来たのでこの前行った奥伊勢へ行く事に。

あたしが三重にいる間に柴友が遊びに来てくれる事になってる♪
奥伊勢の川は川幅も広いし浅いからワンコも怖がらずに遊べるからみんなで
一緒に行こうって事になった。

おーちゃんは仕事で行けないからあたしと龍が単独で行く事になる。
だから道もしっかり覚えておかないといけないし遊び場の確認も
しておかないと。

土曜日のお昼で道も混んでたけど明るいうちに川へ着けた。
今日も龍はとっても楽しそうに一人遊びを満喫。ここの川は大好きな様子。

まだまだ遊びたい龍をなだめて帰る。帰りの道も少し混んでた。


今日の晩ご飯は実家の父が持たせてくれた鰻。「お父さんの鰻は最高!!」
スポンサーサイト
  1. 2005/08/14(日) 22:36:49|
  2. あたし

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

