しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れちゃう。

またまた放置状態になってしまったぁ・・・

お盆が過ぎて涼しくなってお散歩もラクになってきましたね。
あたしの後ろからトボトボ嫌々着いて来るお散歩だった龍も
はつらつとしてきました。まだまだ若いんだから元気良くお散歩
してほしいよ


おーちゃんの季節労働も終わり朝ゆっくり出来るように。
お休みも普段どうりに。土曜日の晩から出発でお出掛けするぞぉ~~~!!
って気合入ってたのに実家から呼び出しが・・・
ほんとにもぉ・・・。


結局遠くに行けなかったんで明石焼きを食べに明石へ行って
来ました。

          08akashi 003ちょっとケガしてるタコさん。


                 魚の棚を散策08akashi 002


平日なのに賑わってた。いつも行ってるお店がお休みだったんで
違うお店で明石焼きをお持ち帰りして明石公園へ。


今日から全国高校軟式野球大会が開催されていた。08akashi 005
スタンドに自由に入れたんでちょっと覗いて見たら見入ってしまったぁ。


さぁ明石焼き食べるよ~~~08akashi 009
これはソースなし。あたし的にはソースありの方がもちろん
ソースありも食べました。

食べた後は運動、運動

明石公園は芝生の広場もあってゆっくり遊べる公園で


さぁ次の更新はいつになるだろ~~~(笑)

スポンサーサイト
  1. 2008/08/28(木) 10:30:09|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
<<悲しい?嬉しい? | ホーム | 夏休み。>>

コメント

夏も終わり

こんばんは☆
明石焼きを求めて本場まで・・・
さすが、元気家族(爆)すごーい!!

うちもブログネタがなくって困ってます(苦笑)
なので・・・これからは涼しくなってお出掛けシーズン到来!!!って事で・・・突然のお誘い待ってます。と言いながら、9月末に監査が決まって少々慌てております。
それでも日曜日は休みだからねぇ~よろしく♪
  1. URL |
  2. 2008/08/28(木) 20:37:00 |
  3. やぎいぬ #8cYMrPsk
  4. [ 編集]

やぎいぬさん。=

こんばんは。毎日お仕事お疲れ様です。
かわいい息子の為お互い笑顔で頑張ろうね~~!!

ブログを再開したのにネタが全くなくて困るよ^^;
お出掛けしても写真を撮るの忘れるのにお散歩に
カメラなんて持って行くわけないでしょ(笑)

やぎいぬさんは監査ね。あたしは7、8月お休み
だった日曜日の仕事が始まっちゃうんだよ・・・。
でも週間天気予報みてズル休みするんで突然
お誘いするからね~~~♪
  1. URL |
  2. 2008/08/28(木) 21:54:04 |
  3. まゆみ #MDo56pwE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

