しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悲しい?嬉しい?

やっと涼しくなったのに9月に入ってまた暑い・・・

お休みだった仕事が9月から始まった。
突然お友達誘ってのお出掛けが出来なくなっちゃうしつまんない。

最近行って見たい所がいっぱいあるのに。お出掛けしやすい季節になって
テレビでも旅番組を見る事が増えてきたからかなぁ。

毎日のぞきに行ってるお友達ブログを見るとお散歩やおうちの中でも
毎日お写真撮ってブログをUP。

放置状態のあたしも見習わなくっちゃ。と思いカメラをすぐに使えるように
してるんだけど全く撮る事がない我が家。

カメラがなくても全く困る事がなかったんだけど川遊びに行った時お友達が
持っていた水中写真が撮れるカメラに興味深々

お 「写真なんかめったに撮らへんねんからいらんって。」

ま 「でも龍の川遊び撮れるで~~~。」

お 「龍、潜れへんし泳げへんやん。」

ま 「龍じゃなくてもおーちゃん仕事で使えるやん。」

なんて話し合い。って言うかひたすら買うよ~~~って感じ。

そんな時、龍がかわいい顔で寝てる姿を発見。カメラ、カメラ!!

電源を入れると画面の下半分がぼけてる

ま 「おーちゃ~~~ん 大変!!カメラがぁ~~~!!」

何処を触っても変化なし・・・。


ま 「壊れちゃったね・・・仕方ない新しいの買わなきゃ。」 

悲しい???イヤ 嬉しい???  (○゚ε゚○)プププー


お店に行ってほしいカメラがなかったのでお取り寄せしてもらいました
2週間後に届くらしい。。楽しみだぁ~~~
スポンサーサイト
  1. 2008/09/04(木) 12:15:06|
  2. あたし
  3. | コメント:4
<<どうする。 | ホーム | 忘れちゃう。>>

コメント

カメラ

おめでとう♪じゃなかった(爆)
カメラさん、今までお疲れ様でした。
おーちゃんも壊れたとなれば「買っちゃダメ」って言えないもんね。
あたしもコンデジの調子が悪くって、新しいのを買った途端、古いのが元気取り戻した事あったよ(苦笑)
そう・・・電化製品なんてそんな気まぐれさんなのよねぇ~(笑)

これは、龍くんの水中写真撮りに出掛けなくっちゃね。
  1. URL |
  2. 2008/09/04(木) 20:49:31 |
  3. やぎいぬ #8cYMrPsk
  4. [ 編集]

やぎいぬさん。=

カメラが潰れてもちろん悲しいよ~~~o(^-^)o
っておーちゃんの前だけね(笑)

初めて買ったデジカメはほんとにおバカな子で
2代目が来た時はほんと嬉しかったぁ~~~♪
今度の子はとにかくお友達が持っててマネっこ。

武蔵くんはお顔もつけれるから是非是非モデルに
なってね。
  1. URL |
  2. 2008/09/04(木) 22:01:34 |
  3. まゆみ #MDo56pwE
  4. [ 編集]

おっ、やったね。(笑)
って、うちも愛用のコンデジが壊れたから、
新しいの買ってもらったんだけど。(*^o^*)

新しいデジカメが来たら、龍くんの写真、いっぱいアップしてね。
  1. URL |
  2. 2008/09/05(金) 12:55:31 |
  3. のん太 #FqTu9.sQ
  4. [ 編集]

のん太さん。=

やりましたぁ~~~\(^▽^)/ って喜んじゃいけないんだけど(笑)
のん太さんも壊れちゃったんですかぁ?今度はどんなの買ったんだろう?
のん太さんチに来たデジカメはちゃんとお仕事できるからなぁ。
我が家に来たデジカメはきっと眠ってばっかりになるんだろうなぁ。

そう今度こそ龍の写真いっぱい撮ってあげないと♪
  1. URL |
  2. 2008/09/05(金) 22:11:15 |
  3. まゆみ #MDo56pwE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

