しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新入りその①。

今日から10月です。

台風の被害もなく今日の大阪は青い空~~~。やっぱりって
ありがたいです。


今日は朝から大量の洗濯物をやっつけ、そろそろ出番も少なくなった
扇風機を洗い、ホットカーペットを出しました。

そんな事をしてると無性に模様替えがしたくなるあたし。

でも大きな物は買えないし・・・家具は増やしたくない。


って事で手頃な所から「新しいエコバック」eko1.jpg


雑誌 Mart に載ってた物。インテリヤや雑貨を扱ってるACTUSで購入。

雑誌に載るとすごい勢いで売れるみたいで予約までして手に入れました。


この前に使ってた物がImage019.jpgDEAN&DELUCAの物。


素材は断然DEAN&DELUCAの勝ち でもSOHOLM CAFEには
中にポケット付き。ここはこちらの勝ち


おーちゃん曰く 「エコバックそんなに何個も買ってたらエコじゃないんじゃない」だって。

ごもっともな意見です・・・



まぁ あたしのご機嫌が良くなると言う事で
スポンサーサイト
  1. 2008/10/01(水) 14:38:30|
  2. あたし
  3. | コメント:0
<<新入りその②。 | ホーム | 今は。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

