しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三重県その3。

三重県2日目。

今日も昼まで仕事に行ったおーちゃん。
8月の最終週に東京へ出張がある。最寄の駅から近鉄に乗って名古屋で
新幹線に乗り換えるらしい。

名古屋の新幹線改札前で違う職場の人と待ち合わせするんだって。

自分一人で行くのならなんとでもなるんだけど待ち合わせとなるとちゃんと
下見をしておきたいらしく名古屋まで着いて来てほしいって。

最寄の駅から名古屋までの運賃は往復3000円くらいかかるらしく
二人で行くと6000円以上になる。
おーちゃんのおうちはペット不可だから龍を留守番させる事も出来ないし。

仕方がないので車で名古屋まで行っておーちゃん一人で駅を下見してくる事に。

あたしと龍は新幹線の改札前で待つ。15日の名古屋駅は「愛地球博」へ
行く人や帰省の人でごったがえし。その中でポツンと犬を連れて待つ普段着の
女・・・。「わんちゃんも誰かのお迎えね。」なんて言いながら微笑まれる。
少~~し恥ずかしい気がした。

心配で下見に来たおーちゃん。

だが・・・近鉄から新幹線改札まで5分もかからなかった。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

6000円も使って電車で来なくて良かったね。。。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/15(月) 23:16:48|
  2. あたし

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。