しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日の旅。

12日に7歳になった龍のお誕生日記念にお天気も良かったので
淡路島へお出かけして来ました。


明石海峡大橋も10年を迎えて、土、日、祝日のお昼9時から5時まで
ETC割引で半額になる高速代。

うちから淡路島まで高速を使えば1時間半で行けちゃう距離なんで
日帰りのお出かけにはいい所なんですが高速代が高くてなかなか
お出かけの候補には上がって来ない淡路島。


淡路島へ行く時絶対撮ってしまうこの08awajisima 002


そしてお決まりの淡路SAでのこの08awajisima 005



今回は高速を使って「西淡」まで行って戻って来る事に。
                08awajisima 017


写真を撮る前に食べちゃったんで残念だけど福良港でタコや貝もいただきました。


途中、車が停めれそうな海岸で休憩。
おにぎりを食べるおーちゃんに笑顔の龍。08awajisima 026


お天気がいいと何をしても楽しくなっちゃうなぁ


今回の淡路島行きの目的地「花さじき」のコスモス08awajisima 036
一生懸命、龍をモデルに撮影を試みたがジッとしてくれないのであたしと一緒に。
それなのに大あくび・・・


ETC割引が5時までだったんでまだまだゆっくりしたかったけど急いで東浦ICへ。


最後もお決まりの
08awajisima 046


連休は取れなかったけど日帰りで思いっきり楽しんで来ました。


7歳の龍の一年もいろんな思いで一緒に作って行こうね




スポンサーサイト
  1. 2008/10/14(火) 14:55:44|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<練習。 | ホーム | 7歳。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

