しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三重県その4。

三重県3日目。

おーちゃんは早朝から仕事へ。あたしと龍は大阪から柴友が来てくれる♪
待ち合わせは奥伊勢に10時。。大阪で遊ぶより集合時間が早いのはなぜ。(爆)

みんなが来てくれるんだから早く行ってお迎えしないと。

土曜日下見に行ったから道も大丈夫。早朝だから道もスイスイ。約束の
時間より1時間も早く着いた。

でも・・・大阪から来た人の方が早かったぁ~~~(≧▼≦;)アチャ
その方6時には高速に乗ってたらしい・・・byやぎいぬさん&武蔵くん。


「きっとあたしら1番のりやでぇ~~。」なんて話しながら到着の麻阿りんママ&
麻阿ちゃんとはなちゃんファミリーさん&はなちゃん。
先に着いてるあたし達を見てビックリしてたぁ。(○゚ε゚○)プププー





20050825215913.jpg
川遊び始まり。



20050825214711.jpg
誰にも渡さないぞ。(ジッと見る武蔵くん&はなちゃん。)



20050825214817.jpg
龍、早く着いてこいよ。(はなさん待って下さい。)



20050825215703.jpg
助けて~~~。(麻阿ちゃん)


20050825215640.jpg
助かったよ。ε=( ̄。 ̄;)フゥ (麻阿ちゃん)




20050825215839.jpg
スパルタままに育てられたら大変だぁ。(心配そうに見る龍)



20050825215729.jpg
落ちちゃうよ~~!!(大変!!武蔵くん)



20050825215816.jpg
今日もマイペースな龍。


途中、休憩も取りながらの川遊び。次の予定は津のお肉屋さん&うなぎ屋さん。

毎日暑い中お休みもなく働くパパ達へのお土産。(帰ってからご飯の支度を
しなくていいでしょ。(笑))

どちらも人気のお店。はなちゃんファミリーさんと麻阿りんママさんが先に
うなぎ屋さんへ。やぎいぬさんとあたしはお肉屋さんへ。

残念ながらうなぎはもう売り切れだったんだって・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

奮発して塊の松坂牛って言いたい所だけどお財布に余裕がないので1/3くらいの
値段のお肉を購入。パパ達へのお土産は出来た。まだ三重県でワンコOKの
カフェをなかなか探せないあたし。
津から行ける所でわかるのは関のカフェくらい。はなちゃんファミリーさんの
車を先頭にカフェを目指す。

お店は満員。あたしの知ってるサイズとは違うビーグルちゃんがたくさん
来られてた。あんな小さいサイズの子もいるんだぁ。柴で言えば「豆柴」?


何処のカフェへ行ってもやる事は同じ・・・。しゃべる、しゃべる。時間を
忘れてしまったよ。(爆)

カフェを出て関宿をお散歩。こんな所にお侍さんが・・・。
20050825215542.jpg




早朝から遠い所まで遊びに来てくれた柴友たち。ほんとに龍もあたしも幸せものだぁ。

ありがとね。。。<(_ _*)>


20050825215612.jpg

  1. 2005/08/16(火) 00:05:31|
  2. 龍友

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

