しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記憶をたどろう。

またまた放置状態のブログ・・・。

報告しないといけない事がたくさんあるのに・・・。


一番大切な事から。

みなさんにお世話になった子ネコをうちの子に迎える事にしました。

7月の初めに実家の駐車場でネコを連れてる方に声をかけさせてもらったら
調度2匹目のネコちゃんを探されてるとの事。

ケガの事やこれからの事を説明して8月のお盆明けにお試ししてもらえる事に。

お試しの日が近づくとあたしの方が悲しくて・・・。おーちゃんや龍の事を思うと
一時の感情で迎える事も出来ないし・・・。


たくさん思い出を作ろうと龍の散歩へも一緒に・・・HP2 014


お別れ旅行にも・・・HP2 011



そうすればそうするほど渡せなくなって・・・。ずっと一人っ子だった龍の事やおーちゃんの
アレルギーの事は気になるけどみんなで仲良く暮らして行こう♪って事に。



里親探しに力を貸して下さったみなさんほんとにありがとうございました。これからは
もっと賑やかな生活になりそうな予感。。。

ケガはまだまだ先が長い状態だけど子ネコにとって一番いい方法を見つけて行きたいと
思ってます。


我が家の次男になった   ちぃ   よろしくお願いします。


     お~~~ぉHP2 044



スポンサーサイト
  1. 2009/10/21(水) 14:02:37|
  2. あたし
  3. | コメント:0
<<本日も。 | ホーム | 続・我が家の上半期。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

