しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日も。

記憶をたどってブログを。


10月12日で8歳になった龍。お顔の白い部分が多くなってきた。

2歳前まではほんと親泣かせの問題犬。

お散歩に行けば拾い食い。拾ってしまった物を取ろうとすると本気噛み。
龍を可愛がってくれてるのに実家の両親は何度も噛まれてほんとに
申し訳なかった。

そんな龍も2歳を過ぎた頃から少しづつ拾い食いをしなくなって落ち着いた
けど完璧ではない・・・^^;


まったり、おっとりの龍に望んでもないのに弟が出来て無視し続けるのに
そばへ寄って来られかなり迷惑な毎日。

         HP2 030


ちぃの事があってあたしの中で益々、龍の株が上がった~~~

ちぃに何をする訳でもない龍だけどただただちぃの事を見守ってる感じ。
こんな親に育てながらも優しい子に育ってくれた事に感謝。


お祝いのケーキの横に座らされてかなりブルー
         HP2 035


イスからおろしてもらうとHP2 034気になるね。


その後、みんなで完食おいしかったぁ。



家族が増えてこれからもっと色んな事があるだろうけどあたしにとって龍は1番。
いつまでも元気でまったり、おっとりしててね


             HP2 031

  1. 2009/10/22(木) 12:55:42|
  2. | コメント:4
<<家族記念旅。 | ホーム | 記憶をたどろう。>>

コメント

おめでとーーーー♪

遅くなっちゃったけど・・・
龍くん、お誕生日おめでとうv-385
かわいい弟が出来てお兄ちゃんになっちゃった龍くん。
龍くんは優しいから弟思いのお兄ちゃんになるんだろうね。

今年も武蔵と仲良くよろしくお願いしますね。
  1. URL |
  2. 2009/10/22(木) 20:55:03 |
  3. やぎいぬ #dK5OMGPk
  4. [ 編集]

やぎいぬさん。お祝いありがと♪

毎日大暴れの弟さんにもううんざり・・・。って感じです。
たまに狂ったように切れてちぃを追いかけたおしてます(笑)

武蔵くん、龍と遊んでくれる時には茶色の悪ガキが
もれなく付いて来るからよろしくね♪
  1. URL |
  2. 2009/10/22(木) 22:52:29 |
  3. まゆみ #MDo56pwE
  4. [ 編集]

龍君、8歳おめでとう!!

のんびりまったりしてる姿は、うちの凛に良く似ていますね。
5歳にして、あのまったり感・・・この先どうなるか不安(汗)

ちぃたんと寄り添ってる~~~可愛い♪
一緒にいると自然に家族になるのですね。
優しい龍君だからこそかな。

また一緒に遊んで下さいね。
龍君とちぃちゃんに会えるのを楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2009/10/26(月) 23:43:23 |
  3. りんくま #1n9Tsjm2
  4. [ 編集]

りんくまさん。ありがと~~ございます。

凛ちゃんもまったりさん??この前の凛ちゃんは決してまったりさんには
見えなかったぁ(笑)

ちぃは龍が大好きなんだけど龍はかなり迷惑な毎日です。出来ることなら
一人っ子に戻りたいと思ってるにちがいない・・・。

こちらこそまた一緒に遊んで下さいね♪
  1. URL |
  2. 2009/10/27(火) 22:33:49 |
  3. まゆみ #MDo56pwE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

