しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二日目。

SA泊も慣れっこの龍。車の横を誰かが通っても気にしな~い。

この前の旅では夜だけバスケットに入ってもらったちぃだけど今回は自由に。
座席の下に潜って行ったり前や後ろやウロウロしまくってやっと寝た。


2日目は岡山県の倉敷。HP2 023
今日もかなりいい天気


倉敷川沿いをお散歩。こんな人達にも会ったよ。
                     HP2 027
最近きたろうさんは何処の観光地にもいるような気がする・・・(笑)



ほんと空が青くて気持ちいいお散歩に。HP2 022


今回の旅は楽し~~いがいっぱいの旅になりました。今度は何処へ行こうかなぁ♪


  1. 2009/10/28(水) 23:24:52|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
<<最近の。 | ホーム | 家族記念旅。>>

コメント

あれっ?今日の記事には食べ物の写真がないの?
楽しみにしてたのにぃ~(笑)
  1. URL |
  2. 2009/10/29(木) 21:14:42 |
  3. やぎいぬ #-
  4. [ 編集]

そうだね・・・(笑)

写真を撮るような物、食べなかったように思う・・・。
か・・・食べた後に「あぁ~~~・・・。」だったかも^^;
  1. URL |
  2. 2009/10/29(木) 22:38:01 |
  3. まゆみ #MDo56pwE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

