しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三重県その6。

今日で5日目。


毎日早朝から出勤のおーちゃん。職場は徒歩10分。
仕事でバタバタしてるとお昼ご飯を買いに出る時間もなくなるらしいので
お弁当を持たせてる。

でも7時に出勤して行くのでその時間までに作るのはあたしに不可能^^;
だからおーちゃんが出勤してからお弁当を作り届けるようにした。
職場が近いっていい事もあるなぁ。


三重へ来て3日目に柴友と遊んで昨日は1日お留守番。。今日もこのまま
いくとお留守番コース。このままだったら根っこがはえちゃう!!

「ヒマなんだぁ・・・。」大阪の柴友に電話。「根っこがはえちゃうって
言ってるよって○○に言っておくよ(笑)」と友達。

速攻○○ちゃんから電話。「根っこがはえちゃうんだって(笑)。」
「ヒマだから行くよ♪」  「え~~来てくれるの!!」


フットワークの軽い友達は持つものだぁ。。\(^▽^)/


一通りの用事を済ませて伊賀上野へ。うちから1時間くらいだった。
昼の暑い時間なんでお散歩も無理なんでカフェへ。

以前お友達に連れて来てもらったJACKGAINさんへ。一度しかおじゃまして
ないのに龍の事を覚えてくれてたぁ。O(≧▽≦)O ワーイ♪

とってもきれいでおしゃれなお店。ワンコ用のおやつやグッズも豊富。


20050825215523.jpg
おいしかったよ~♪

ワンコメニューも種類がたくさんあっていいの!!カロリーも書いてあるから
龍にはなるべくカロリーの低い物。たくさん食べさせたら一緒なんだけどね^^;


グッズを見たり話しをしたりしてると外が暗くなってきた。。
遠くで雷の音。。段々音が近づいて来てすご~~い雨!!

散歩も行けずとっても長居させてもらった。食いしん坊の2ワンコは
「帰ろうよぉ・・・。」とも言わずまったり。


20050825215505.jpg
デザートも食べちゃったぁ。


雨がやむまでゆっくりさせてもらって解散。ほんと楽しかったぁ♪


でも・・・お友達と別れて車を走らせてるといつもと違う風景・・・。
かなり勘違いをしてたみたいで違う道を走ってる(≡д≡) ガーン


とりあえず標識は「津」になってるから帰れるはず。。。時間が遅くなっても
いいように公園を見つけたから散歩。気を取り直して「津」方面へ走ったぁ。

途中「関」の標識。「津に行くより関方面の方が近いなぁ。」って事で
「関」方面へ。


それが間違いだったぁ・・・真っ暗でクネクネ道。キリが出てて怖~~い。
30分以上走っても対向車も来ないし後ろからも来ない。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


龍もしんどくなったようで悲しい声でなきだした。あたしも泣きそうになりながら
頑張ったぁ。。
「名阪国道」の文字!!助かったぁ~~~ε=( ̄。 ̄;)フゥ



今日はいろいろあって刺激的な1日だったぁ。いつも遊んでくれてありがとうね☆
スポンサーサイト
  1. 2005/08/18(木) 00:59:56|
  2. 龍友

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

