しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三重県その7。

刺激的な1日だった昨日。。今日は誰に遊んでもらお~かな??

なんて話してるとおーちゃんの一言。

「龍はいいよなぁ。こんなに遠くまで友達が遊びに来てくれて・・・。」


三重へ来てから4ヶ月「また遊びに行くなぁ。」と何度も言われるのに
一度も遊びに来てくれないおーちゃんの友達や兄弟・・・(爆)
そりゃ凹むよね・・・(○゚ε゚○)プププー


そんなおーちゃんを見て「今日もお出掛けしよ~っと。」なんて言えるはずも
なく龍とお留守番コースを選んだあたし。


三重6日目。。。ゆっくりした日。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/19(金) 01:06:41|
  2. あたし

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

