しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お出掛け。

今日は我が家の結婚記念日。イベントはな~い。
こんな記念日もいいよね。

いつもなら木曜日は1日仕事。でも7月は午前だけで終わるので
お友達を誘ってお出掛けする事に。

お友達が来る前に水辺で遊んどく?
20050708000644.jpg


龍~~♪とってもいいお顔。
20050708000748.jpg


こむぎちゃんが来たよ~~♪
20050708000722.jpg


カフェでお話ししてると急に外が暗くなったぁ。
雷ゴロゴロ。ピカピカ。おうちでは雷、大丈夫なこむぎちゃん
お外だったからかブルブル震えてママのおヒザへジャンプ。
怖かったね・・・。

その後、飼い主はお買い物。わんこも一緒に入れるお店がないので
お外で順番にお留守番。
20050708000943.jpg


時間を忘れて盛り上がってしまったよ^^;

みんなと別れて帰宅。楽しかったね♪今日の晩ご飯は、はなちゃんのママに
いただいたチキンボールだよ。
20050708001042.jpg

おいしかったみたいで完食。ごちそうさまでした。


今日の番外編。
20050708001012.jpg

ママの帰りを待つはなちゃん。大きな石の上。
  1. 2005/07/07(木) 11:07:13|
  2. 龍耳

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

