しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三重県その10。

三重9日目。。


お休みはアッと言う間に終わり、おーちゃんは今日も仕事へ。

あたしはお弁当を届けて掃除&買い物。龍は昨日の疲れを取るために
まったり。



明日の朝、龍とあたしは大阪へ帰る。またおーちゃんは独りぼっち。。。

昨日の晩から少しずつ元気がなくなっていくのがわかる。(○゚ε゚○)プププー
龍に話しかける事も「龍は三重がいいやんなぁ・・・。」ばっかり。
そこで甘えさせないあたしは「龍は大阪が好きなの。」って言ってやる^^;



今日の龍。20050825213745.jpg
「待て」と言われて頑張る。



20050825213824.jpg
おいしかったね。




龍と1日ゆっくりして最後の晩ご飯はお肉にしてあげたぁ。。
お腹がいっぱいになったら眠くなるおーちゃん。


が・・・言った言葉が「寝たらあしたになる・・・。」(○゚ε゚○)プププー


寝なくてもあしたはくるんやけど・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ


一生懸命頑張ったけど睡魔には勝てず寝てしまったおーちゃん。



あしたが来ちゃうね・・・(≧▽≦;)アチャー

  1. 2005/08/22(月) 02:30:52|
  2. あたし

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

