しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三重県その11。

昨日の晩、「寝たらあしたになる。」と言いながら寝てしまったおーちゃん。
朝は半泣き・・・(○゚ε゚○)プププー


でも早朝から出勤なんで急がなくちゃ。

持って来た荷物を車に積んですっきりした部屋を見て、また悲しそうな顔。
こんな事がいつまで続くんやろう???


職場まで送って行ってそのまま大阪へ。いつまでも車を見送るおーちゃんの
姿が笑えたぁ・・・。



雨も降ってたので今日は高速を使って帰ることに。出勤時間と重なったんで
どこも車が混んでる。

名阪国道の月ヶ瀬付近から大雨に。登りが続くしみらのすけじゃスピードも
出ないから気にせず走る。

結局、近畿道も渋滞でうちについたのはお昼前。夕方から仕事に行くので
たくさん持ち帰った洗濯を片付けた。


ひさしぶりに職場へ。やっぱり適度に仕事するっていいもんだぁ。。。

  1. 2005/08/23(火) 02:41:56|
  2. あたし

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

