しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風。

ず~っと前からお友達と遊びに行く予定にしてたのに台風だって

昨日の晩にかなり悩んで「今回は残念だけど。」って事になった。
でも内心「このメンバーだったら明日の朝に予定変更!○○に集合!」って
言っても集まってくれるよ。って思ってたぁ。

案の定、朝起きたら空は曇り。。雨は降ってない。風は少し。
このままおうちにて1日なんにも変化なかったら「遊びに行けばよかったぁ~~。」って
事になるんでお友達に

思ってた通りもう何処へ行くか計画中だったぁ。

「ワンコが遊べる場所があって突然、雨が降っても大丈夫なように
近くにカフェがある。」

考えて出た場所が浜寺公園。

「何時に来れる?」「今からでもすぐ出れるよぉ。」「じゃぁまた後で。」
電話を切ってみやっちちゃんに電話!!いつもの場所へお迎えに♪

仕事や用事はオシリが重いのになんでこんな時は軽~~くなるんだろう?
(○゚ε゚○)プププー


みやっちちゃんと太郎ちゃんが車に乗り込み出発。高速に乗ったら
やっぱり台風すごい横風にみらのすけピンチ。。
ハンドルを思いっきり握り締め頑張った。

公園の駐車場に着いたら誰もいな~~い。1番乗りだったみたい^^;
太郎ちゃんとお散歩してると麻阿りんママと麻阿ちゃんが来たぁ♪
3ワンコで遊んでる所へ続々とやって来る。

20050830232813.jpg
こむちゃん次は誰が来る??



20050830232855.jpg
はなちゃんママこんにちは~~。笑顔の麻阿ちゃん。




今日の参加者。やぎいぬさん@武蔵くん。こむわんこさん@こむぎちゃん。
はなちゃんファミリーさん@はなちゃん。麻阿りんママさん@麻阿ちゃん。
みやっちちゃん@太郎ちゃん。ma-saさん。(Jyollyくんはお留守番。)
そしてあたしと龍。

初めにも書いたように今日は台風あんまり外に出たりしちゃ
いけないと思うのにいつもよりたくさん集まったぁ(爆)

いつものように最後の方を待つ間にやぎいぬさんからみんなへハンバーグの
お土産。急に集合がかかったのにハンバーグを作って来てくれたんだよ

20050830233006.jpg
みんなの視線がやぎいぬさんへ。(爆)




20050830234231.jpg
あたし達ちゃんとお座りして待ってるよ。



20050830234246.jpg
こっちでも待ってるよ。


おりこうに待ってたからこんなにおいしそうなハンバーグが。
20050830234304.jpg



もちろんみんながっついてました。  (でも武蔵くんは
食べなかったの・・・。龍とはなちゃんにおすそ分け。ラッキー!!


最後の方も到着してカフェへ移動。いつものようにしゃべる、しゃべる。
さすがに台風の中来るお客さんはあたし達だけでした^^;


今日のランチ20050830235013.jpg
なすとトマトのパスタ。


トマトのダメなこむわんこさんは20050830235031.jpg
名前忘れた・・。


ランチの後のデザート20050830235053.jpg




飼い主に相手にされないワンコ達は。。
20050830235330.jpg
長~~くなったこむぎちゃん。

20050830235350.jpg
カフェなのに無防備。。

20050830235408.jpg
ちょっとウインク、はなちゃん。


そろそろ解散しましょうか。楽しい時間はアッと言う間。

公園で話し込む飼い主。その横でこんな所に座らされてるは・・・。
20050830235431.jpg
武蔵くん、さすが!!


みんなで遊んだ時間、雨がポツポツしただけ。でも傘なんて必要もない
くらい。
やっぱり出かけて良かったぁ

20050831001442.jpg
満足げな龍の顔。


みなさ~ん。毎度毎度<(_ _*)> アリガトォ
  1. 2005/08/25(木) 10:15:45|
  2. 龍友

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

