しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BBQ。

出張で東京に行ってたおーちゃんが昨日の晩に帰って来れた。

あたしと龍が三重に行ってる間にお誘いしてくれてた琵琶湖のBBQ。
当日おーちゃんが帰って来れてたら参加出来るのに・・・。
って、とっても楽しみにしてた。

でも月曜日の早朝に三重に帰るおーちゃん。やっぱり琵琶湖までは疲れるよね。

でも「行きた~~い!!」

BBQのお返事ちゃんとしてないけどお弁当持って行こう♪と決めたあたし。
そうとなったら早い行動。おにぎり、玉子焼き、照り焼きチキン。
これで十分。。

寝てるおーちゃんを起こし出発したのが9時。

夏休み最後の日曜日。琵琶湖方面はかなり渋滞してるだろう。。。
茨木から名神に乗ってスイスイ。でもやっぱり
覚悟はしてたけど「京都東」の出口で止まったぁ~~。

ここで慌てずお弁当タイム。何かを食べてる時のおーちゃんはかなりご機嫌。
強引に入ってくる車も許す^^;今日はみらのすけ。入られるのは仕方ない。
が・・・あまりにも常識外れた割り込みに切れかけ

出口を出てからもズ~ッと混んでる。ガマン、ガマン。。

思ってた以上に時間がかかったけど無事到着。。トトちゃんの熱烈歓迎♪

今回のBBQはお誘いしてくれたトトパスちゃんが通ってる訓練学校の主催。
今までに見たこともないような大きなワンコにも会えた。みんなおりこうで
龍とは大違い。。午前中に水泳大会もあったんだって。

トトちゃんはかなりのスイマー。中型犬の部で1番だったよ


20050831004437.jpg
ぼく、大会出て疲れてるんだけど・・・。
トトちゃんのベットを占領する龍。トトちゃん困った顔。


20050831004323.jpg
おーちゃんのお気に入りパスちゃん。
今回もおーちゃんメロメロ・・・(○゚ε゚○)プププー


20050831004303.jpg
トトパスちゃんのお友達「たらきち」くん。
とっても元気なビーちゃん。。

画像はないけどたくさんおいしい物をご馳走になった我が家。お土産も
なしで失礼な奴。。

トトパスちゃんチのお隣はじゅうじゅうママさんご一家。
20050831004350.jpg
チャーくん、はいチーズ。。

お次は20050831004406.jpg
グレくん&ケンちゃん。

ケンちゃんは大きな体でとっても人懐っこい。あたしの顔もペロペロ。
ほんとかわいかったぁ。。
20050831005652.jpg
自分で穴ほり。その穴で丸くなる。

お腹もいっぱいになったので泳ぐぞ!!

浅瀬の川遊びは大好きな龍だけど琵琶湖はどうだろう?
20050831004458.jpg
やめてぇ~~~!!


20050831004514.jpg
ほんとにやめてぇ~~~~!!

トトパス父ちゃんに連れて行かれたぁ。。(○゚ε゚○)プププー
20050831004543.jpg
泣きそうな顔で泳いでる。


20050831004604.jpg
え~~またぁ~~~助けて~~!!


20050831004634.jpg
今度は泣いてるかも。(≧▽≦;)アチャー

一度入れば大丈夫・・・。その後は浅瀬で永遠一人遊んでました^^;
20050831010456.jpg
これ見つけたよ♪


20050831010638.jpg
何処まで行くの~~!!

龍~~20050831010522.jpg




その後はグッタリ20050831010546.jpg



たくさん食べさせてもらって、遊んでもらって、ご一緒出来て良かったぁ~~

最後にみんなで集合写真。。
20050831011425.jpg
何度撮ってもこんな感じの龍。
みんなジッと待ってくれてるのにね・・・(ToT)ゞ スンマセン


帰りは行きよりも大渋滞・・・。来た道をUターンして峠を越えて京都方面へ。
遠回りをしたけど動いてたのでマシかな。「京都南」から高速に乗り桂川で
休憩。たくさんがいた。。みなさ~んお疲れさまでした。
  1. 2005/08/28(日) 11:19:54|
  2. 龍友

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

