しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日会。

「まゆみちゃんの日記、三重から止まってるやん。(爆)」と指摘。。。

そうかなりのネタはあるのにUP出来ないあたし・・・。だって睡魔が^^;


今日はいつもご一緒してる柴友「はなちゃん」のお誕生日会。
はなちゃんは8月13日で2歳になった。

はなちゃんのパパ「ひでちゃん」は、いつも心のブログに日記をUPして
くれてるらしい。。(笑)

今日の日記はどんなんかな??

お誕生日会当日の今日はとっても青い空。。みんなお仕事で忙しいので
参加者は。はなちゃんファミリーさん@はなちゃん。
麻阿りんママさん@麻阿ちゃん。みやっちちゃん@太郎ちゃん
ma-saさん@ne-neちゃん@Jyollyくん。そしてあたしと龍。

集合は浜寺公園。
20050831013529.jpg
今日は誰が来るのかな?
(誰と誰の後ろ姿かわかる?)


20050831013628.jpg
ボールを追いかける龍。(これで走ってるのかな?)


20050831013608.jpg
もうアゴが上がってるよ^^;


20050831013550.jpg
遊んだ後のはなちゃんと龍。(はなちゃん息切れしてないよ^^;)

それな~に?20050831013225.jpg
ne-neちゃんの夏休みの宿題
(いろんな場所の温度を測る。これは日向のアスファルト。その他に
日陰のアスファルト、日向の草の上&土の上。日陰の草の上&土の上。
などがある。測定結果はma-saさんのサイトで(爆))

お散歩も済んだしカフェへ移動。。

お誕生日会の始まり。。


はなちゃんへのプレゼント20050831013243.jpg



20050831013316.jpg
内容は。。


それから、それから20050831013424.jpg
昨日お出掛けガマンして作ってくれた麻阿りんママの手作りケーキ。
上に乗ってるかぼちゃのお花が難しかったんだって。<(_ _*)> アリガトォ

今日あたしが食べたランチ20050831013335.jpg
明太子スパ。


朝ごはんを抜いて行った龍には20050831013353.jpg
ササミと野菜


はなちゃんのお誕生日会なのに飼い主しゃべる。しゃべる。いつもと一緒の
行動をとってしまった^^;


20050831013504.jpg
今日のデザート。キャラメルソフト。

達も麻阿りんママのケーキを食べる♪
20050831013442.jpg
太郎ちゃんおいしいね♪


20050831013409.jpg
ちぎらんでも食べれるって!!(by.Jyollyくん)


お腹がいっぱいになったらいつもの龍。
20050831013302.jpg
無防備すぎやって。


ne-neちゃんのお稽古があるのでma-saさんチはお先に。お見送りしながら
もう一度、温度を測る。ランチに行く前より上がってる。。
こんな宿題なら楽しいのになぁ。。

残ったメンバーは今日もフラフラと遊んだのでした^^;


はなちゃん遅くなったけどお誕生日おめでとう
20050831020156.jpg

  1. 2005/08/29(月) 11:02:58|
  2. 龍友

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

