しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

琵琶湖バレイ。

最近、いろんなサイトで目にする「琵琶湖バレイ」

「琵琶湖バレイ」のHPをのぞきに行ったら山頂の気温がかなり涼しい感じ。
これはみんながワンコ連れて遊びに行くよなぁ~~。

9月の連休初日に「琵琶湖バレイ」でオフ会をされるみたいでお誘いも
いただいたんだけど都合がつかなくて不参加。。

行きたかったのに・・・

その話しをいつもの柴友に話したら「じゃぁ行ってみようよ!!」O(≧▽≦)O ワーイ♪


駐車場代もかかるし、車は乗り合いで。
1号車。京都発はるmamaさん号(同乗者。麻阿りんママさん&麻阿ちゃん
あたし&龍)

2号車。これまた京都発こむわんこさん号(同乗者。ma-saさん&Jyollyくん)


みなさんご存知のように1号車は、かなり危険。。(○゚ε゚○)プププー
20050913144030.jpg
なんでうちの車乗ってんのよ!!(by春ちゃん)




20050913144059.jpg
乗ったっていいでしょ!!(by麻阿ちゃん)




20050913144117.jpg
知らん顔、知らん顔・・・(by龍)


こんな事が続く車内。。。^^;



麻阿ちゃんはママに20050913144134.jpg
後ろ向いてなさい!!って言われちゃったぁ。



でも落ち着いてる時もあるのよ・・・
20050913144604.jpg


出発してからいろんなハプニングがあった1号車も無事「琵琶湖バレイ」に到着。

お昼ご飯をコンビニで買う。20050913144153.jpg
春ちゃんと車内に残された龍。かなりお顔が・・・

お昼も買って「琵琶湖バレイ」の駐車場に車を止めて「さぁ降りるよ。」
龍は車から自分で降りれないから抱っこしようと思ったら様子が変??
車酔いしない龍が吐いたぁ・・・ (原因は想像にお任せします。)

その後ゴンドラに乗って山頂へ。車に酔ってすぐだから心配だったけど
なんとか無事だったぁ。。

20050913144211.jpg
ゴンドラの中、不安そうなこむぎちゃん。

それとは対照的に20050913144226.jpg
とっても楽しそうなJyollyくん。


20050913144242.jpg
ゴンドラの中の龍。

山頂についてご飯を食べて遊びタイム♪


20050913144648.jpg
芝生をクンクン。。

調度いい感じの斜面で楽しそうなワンコ達。20050913144256.jpg
Jyollyくん何処行くの?


もちろんここでも20050913144329.jpg
期待どおりの2ワンコ。


20050913144347.jpg
怖い物見たさで近づいたのか・・・


20050913144403.jpg
あんたじゃまなのよ!!(by春ちゃん)


さっき春ちゃんに叱られたのに今度は20050913144418.jpg

ほんとJyollyくんはおもしろい・・(○゚ε゚○)プププー



女の子は怖いなぁってわかったのか男同士で楽しそう。
20050913144711.jpg

20050913144729.jpg
龍、お肉つきすぎ・・(爆)


途中Jyollyくんの暴走があったけどみんな楽しく遊べました。
20050913144441.jpg
いっぱい遊んで疲れたぁ。。かなりセクシーな春ちゃん。


20050913144510.jpg
帰りのゴンドラから見えた琵琶湖。


「琵琶湖バレイ」を後にして「芽亜里」さんへ。
ここのカフェとっても落ち着いててワンコOKだとは思えない。
お客さんも若いカップルが多い。ワンコ連れの○○さんはあたし達だけ。(笑)


20050913223407.jpg
おいしかったケーキ。

今日はいつもよりおしゃべりも控えめ。ワンコ達もこんな感じ。
20050913144527.jpg
Jyollyくんが寝てるよ!!

ワンコ達も少しは雰囲気よめるのかな??


今日も楽しい1日になりました。
  1. 2005/09/13(火) 15:18:54|
  2. 龍友

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

