しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リフレッシュその2。

昨日の「おっさん」は、忘れて今日はどんな1日。。

1日目は白馬を中心に行動してお勧めのお店にも行ったので2日目は
安曇野へ。

昨日の夜は高速に乗って「梓川SA」で、車中泊。

おーちゃんと龍の20050921221353.jpg
朝のお散歩。

我が家のお出掛けはいつも車中泊なんで龍も慣れたもの。2人と1ワンコ
グッスリ眠って今日も遊ぶぞ!!

2日目出発は松本から。山側の道を通って安曇野方面へ。
途中道の駅で野菜を購入。とっても新鮮で安いから地元の人もたくさん
来ててレジはすごい列。

今日は当てもない旅なんで標識を見て立ち寄る。

初めに目についた「アルプスあづみの公園」入場料はいるけどワンコもOK。
開園時間までまだあるのでそこからすぐの「県営鳥川渓谷緑地」に。
ここもとっても広い公園でキャンプ場もあるみたい。



こんないい場所20050921221446.jpg




20050921221424.jpg
おーちゃんと龍。男同士で楽しそう。



20050921231936.jpg
あたしとだって楽しいよね♪


20050921232021.jpg
得意の穴堀。

こんな所も
見つけたよ。20050921232053.jpg



とっても川遊びが楽しかったのかその後も龍のテンションは
上がりっぱなし。
20050921232112.jpg


芝生を走る20050921232418.jpg



20050921232149.jpg
飛ぶ!!


追いかける20050921232241.jpg


あづみの公園の開園時間になったけどもう十分遊んだし龍もヘロヘロ。

お腹もすいたし移動しよう。。昨日お休みで行けなかった白馬のお店に
行く事にして出発。
天気もいいし気分もいい。。

この道行けば昨日行けなかったお蕎麦屋さんがあるよ。。これも柴友
お勧めのお店。

11時にオープンするそのお店は11時に行ったらもういっぱいに
なってるほど人気があるらしい。

あたし達がお店に着いたのが12時過ぎ。。「すいてる!!」
きっとオープンと同時に来たお客さんが帰った後だったみたい。
ラッキーな事にすぐにお店に入れていただく事が出来た。。

20050921234128.jpg
とろろ蕎麦。

それから20050921234144.jpg
もり蕎麦。

あったかい天ぷら蕎麦も追加しちゃったぁ。。(画像なし)
20050921234203.jpg
こんなお店。

ここのお蕎麦屋さんほんとにおいしかったぁ。。


そろそろ帰る道沿いで遊べる所に行く事に。

20050921234232.jpg
きれいな山と蕎麦の花。


20050921235412.jpg
大王わさび農園。

                   

                      20050921235435.jpg

              わさび園。とっても水がきれいだったぁ。

                                                                                                全くこっちを
見てくれない龍20050921235507.jpg



        わさびビール20050921235531.jpg
少しピリッとして緑色。


わさび農園を後にして19号線をひたすら中津川方面へ。
南木曽で温泉に入って三重へ。。

お天気にも恵まれてとっても楽しい旅になりました。。

番外編20050922000933.jpg
こんな龍どう??
  1. 2005/09/18(日) 00:13:03|
  2. おでかけ

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

