しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川遊び。

8月の終わりに「今年も夏が終わっていく・・・。」って
寂しい思いがしたのにもうすぐ10月。。。

毎日早~~い。ε-(ーдー)ハァ

今年の夏の収穫「龍が水遊び出来るようになったぁ♪」

水溜りも避けて歩いてた龍が浅い川なら進んで入って行きとっても
楽しそうに遊べる。
20050927220612.jpg
こんな感じ。

今日はおーちゃんがお休みだしいい天気なんで龍の好きな奥伊勢の川へ。
ここの川、土日や祝日に来てもあんまり人がいないから思いっきり遊べる。

龍もとっても楽しそう♪
20050927221122.jpg
今日のおもちゃはペットボトル。


くわえて持ってきて20050927221143.jpg



20050927221200.jpg
ガジガジ・・・。


ペットボトルがかなり気に入ってるのでそれを使って20050927221509.jpg
こんな事をしてみた。


少し沈めてジャブジャブ20050927221552.jpg
必死に手で取ろうとする。

次の瞬間!!20050927221624.jpg
顔をつけた!!

おーちゃんもあたしも感激


あたしとも遊んでみた20050927221656.jpg




20050927221751.jpg
「投げるよ~~!!」


楽しそうに遊んでる龍を見てるとこっちまで楽しい気持ちに


そろそろ時間だし帰ろう~~。

川から上がって芝生の広場へ。濡れてる体も遊んでる間に乾くかな?


20050927221834.jpg
おーちゃんとカケッコ。


逃げろ~~20050927221850.jpg



短い時間だったけどとっても楽しい時間だったよ。\(^▽^)/
20050927221911.jpg

  1. 2005/09/26(月) 22:36:49|
  2. おでかけ

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

