しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさしぶり。

先週のあたしかなり忙しくてイライラ。ムカッ( ̄∩ ̄#
龍もお留守番ばっかりでつまんないよ~~。。。

でも今日はお出掛け出来たぁ~~
とってもひさしぶりに柴友と♪♪♪



20051002230153.jpg
武蔵くん、おひさしぶり。


20051002230448.jpg
春ちゃん今日も元気♪


今日はおーちゃんもお休みで大阪に帰って来てたので男一人だけの参加。
20051002230804.jpg
Jyollyくんと楽しそうに遊ぶ


武蔵くん20051002231110.jpg
こんなカッコさせられちゃったぁ。


今日以外だったのは春ちゃんの行動。いつものように麻阿ちゃんとは
とってもいい関係^^;
Jyollyくんとも程よく遊んで。みんなに「春さま」って呼ばれる行動。

が・・・おーちゃんにはこんなお顔
20051002231216.jpg



かわいい20051002234134.jpg


このお顔におーちゃんメロメロ 車の中でも
「春ちゃんかわいいなぁ~~。」の連発。やっぱり春ちゃんは女優だったぁ。
(たかちゃん、ごめんなさい・・・



龍は20051002231613.jpg
いつものようにマイペース。

まったりしてたかと思うと武蔵くんと2ワンで20051002231647.jpg
ふらふら。。


まだまだ遊び足りないワンもいたけどこむぎちゃんが「もう帰ろう~~。」
20051002231552.jpg
あたち疲れたの。ε=( ̄。 ̄;)フゥ


広場を後にしてランチに。。下見に行っていい場所を探してくれた
はなちゃんファミリーさん。
ドッグカフェなのにリーズナブルなお値段。ワンコメニューもあって
とっても良かったぁ。

ワンコメニューの中からいろいろ頼んでみんなでわけっこ。
20051002231847.jpg
右がJyollyくんの分。左が龍の分。
量がすごく違うように見えるけどお皿の大きさとレタスの量が違うだけ。

Jyollyくん20051002232126.jpg
いただきま~す



お腹もいっぱい20051002232238.jpg
こむぎちゃんと龍。


休憩も出来たしもう一度公園へ。それぞれお散歩&カケッコ。。
こんなお写真も撮れましたぁ

20051002235858.jpg
武蔵くんと龍。2


20051002235802.jpg
Jyollyくんも入って3


20051003000003.jpg
こむぎちゃんも入って4


20051003000045.jpg
麻阿ちゃんも加わり5
こむぎちゃんもう限界・・・悲しいお顔になってきたぁ


とうとうこむぎちゃん後ろ向きに20051003001507.jpg
春ちゃんも入って6
(春ちゃんなんて入ってないよ~~。って声が聞こえてきそうだけど
左の端に春ちゃんのハナが・・・。)

ここでこむぎちゃんリタイア。。
20051003001938.jpg
最後にはなちゃんがママに抱かれて集合♪

みんなとってもいい笑顔。かわいい~~

とっても充実した楽しい1日だったぁ。。明日からまた仕事頑張れるよ


今日のベストショット
20051003002003.jpg
寄り添う2ワン。。

後ろ姿は・・・20051003002023.jpg
麻阿ちゃん、龍がかわいそ~よ^^;


いつも裸で勝負の龍がカフェからを着てるでしょ。
この武蔵くんのママやぎいぬさんが作って下さったの!!
龍の絵のをお店で見つけた時「龍くんに。」って
思ってくれたんだって!!感激だぁ。
試着は武蔵くんで。

「龍。武蔵くんと同じサイズで良かったね♪」20051003003256.jpg

やぎいぬさ~~ん。ありがとね<(_ _*)>
  1. 2005/10/02(日) 23:34:32|
  2. 龍友

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

