しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい天気。

先週はほんと忙しかったあたし。

6日から12日までお休みをもらったおーちゃんが帰って来てる
のに遊びにも行けない

まぁお天気もそんなにだったから諦めもついたけど・・・。

今日は日曜日なのに午前中だけ仕事。いつも勝手ばかり言ってるので
たまには休日出勤も引き受けないと。

仕事終わりに職場まで龍を連れておーちゃんがお迎えに。
コンビニで食料を買って川遊びスポット探しの旅に。

3連休の2日目。車も混んでるのを覚悟して出発したんだけどすんなり
目的地へ。
でも川が何処にあるかわかんない~~
少し走ると駐車場代のかからない広い公園が。

今日の遊び場ここに決定!!20051009222604.jpg
きれいな野球場。


20051009222645.jpg
遊具の広場。



20051009222622.jpg
こっちも広いよ。


こんな所に20051009222545.jpg
土俵。


公園が広すぎてヘロヘロになったので車で休憩。

次の目的地、長岡京。9号線から京都方面へ。
長岡京は今度おーちゃんが用事で行くのでお店の下見。別に急いで
行く事もないし京都市内を通って行こう♪

お友達に連れて行ってもらった御所に行ってみようかぁ。って
言いながら車を走らせてると飼い主2人かなり睡魔に襲われてきた。

御所行きは断念・・・

そのまま長岡京に向かってお店の下見をし。帰路へ・・・。

明日もいい事ある予定 今日はこれくらいで
終わっとこ。



おまけは20051009222703.jpg
公園で撮った空。きれいだったよ
  1. 2005/10/09(日) 22:44:14|
  2. おでかけ

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

