しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日会。

昨日はとってもいい天気。お出掛けも出来たし楽しかったぁ♪

でも今日はもっと楽しい事が。

12日で4歳になる龍の為にいつもご一緒してる柴友がお誕生日会を
開いてくれたぁ。
3連休の最終日。何処へ行っても混んでるだろうしって事で
「青空お誕生日会」

お休みのおーちゃんも参加。
が・・・おーちゃんがダメだったぁ・・・

青空のはずが雨~~~(≧▽≦;)アチャー
みんながせっかく用意してくれたのに。。

朝から20051010201920.jpg
こんなに。


雨がやまないから早く始めよう♪
20051010202130.jpg
お誕生日ケーキ。
麻阿りんママさんが作ってきてくれたぁ。りゅうくんって書いてある
プレートはma-saさんが。


20051010201945.jpg
ワンコ達にハンバーグ。
こむわんこさんから。にんじんと大根は梅の花になってるよ


ma-saさんからは20051010202147.jpg
飼い主さん用のチーズケーキ。
おいしかったぁ。。

おいしい物をいっぱい食べて満足なワンコ20051010202107.jpg
はなちゃんのママが作ってくれたお肉入り野菜煮に食いつくはなちゃん。

龍。20051010203812.jpg
おいしかったね♪


少し陽もさす事があったけどまた雨。。人も多いし走り回れないから
カフェへ移動。


午前中お仕事だったやぎいぬさんが武蔵くんと一緒に来てくれたよ♪


20051010202412.jpg
やっぱりカフェはいいよね♪


外は雨だし20051010202321.jpg
まったりしようね。


20051010205037.jpg
そこにおやつあるよぉ。


みんながまったりでも20051010202446.jpg
はなちゃんはきりっと!!
きれいにそろえた手がかわいい~~


長々と話に花が咲いてこむぎちゃんはこんなお顔20051010204946.jpg
もういいんじゃない??


雨の中みんなでお散歩。楽しかったぁ~~


龍にとって4回目のお誕生日。とってもいい思い出になったね♪

20051010202220.jpg
ありがとう~~<(_ _*)>
  1. 2005/10/10(月) 21:03:52|
  2. 龍友

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

