しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

龍。

生後40日目にうちの子になった龍。
甘噛みや拾い食いに悩まされた1年目。こんなはずじゃないのにの
毎日だった。
共通の柴犬のお友達も出来てカフェやドッグランに行くようになった。

龍とあたしに出来た初めてのお友達All.jpg
柴犬モコちゃんとモコママ。

カフェにも一緒に行ったよ。20051012213205.jpg
キャラメルミルク。

モコちゃんのママから紹介してもらった3biki.jpg
モルチちゃんチのモルトくんとこむぎちゃん。

龍との生活で今までした事もない経験をいっぱい!!

2歳になって少し拾い食いもマシになりお散歩も落ち着いて出来るよに
なった。

モコちゃんと一緒に旅行にも行ったよ。hk9.jpg


お友達の輪が広がって20051012213229.jpg
トトくんって言うビーグルのお友達が出来たぁ。

トトくんにはパスタちゃんて言う20051012215046.jpg
トイプーの妹ちゃんがいる。

3歳を前に女の子にも興味を持ち出して遅いけど去勢手術。
11kまでだった体重が13kまで増えちゃったぁ。

手術後の龍20051012215508.jpg
カラーを付けられてかわいそうだったぁ。


手術する前の龍20051012215620.jpg
ちょっとスリムでしょ(爆)

去勢前の龍は今の龍には考えられないけど食に興味のない子でドライフードを
全く食べなくて困った。初めて口にする物は時間をかけて考えてから
口にする子だった。
ほんと今では「もっと考えたらぁ~~。」って思うくらいガツガツ。。

3歳の少し前、初めて柴犬のオフ会に参加した。そこで知り合った
ワンコ達。それが今とっても仲良くしてもらってる「柴友」。

龍とあたしにとって宝物になった。ofukai.jpg
きらきらさんとのオフ会

オフ会から始まったお付き合い。

みんなで淡路島に旅行にも行ったよ。aofu98.jpg




4歳になった今日。体重13k。もちろん好き嫌いなしで元気。



これからもず~~~っと一緒にいようね龍。
okini3.jpg

  1. 2005/10/12(水) 22:36:27|

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

