しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさしぶりに。

神戸方面へお出掛け。

平日ひさしぶりに1日お休みで外はとってもいい天気。
明日はお天気がくずれるって言ってるし今日はお出掛けしないと♪

簡単にお昼を作って三田方面へ出発したんだけど気が変わって
神戸方面へ。。

とってもひさしぶりに舞子のアウトレットへ。
もちろん龍も一緒だからお店には一緒に入れないけど広い広場や
砂浜に行けるから何度かお散歩に。

ほんといい天気で20051014205650.jpg
明石海峡大橋もきれい。


空も20051014205718.jpg
青~~い


川では遊べるのに20051014210930.jpg
海ではこんな龍。

波がきたら20051014210953.jpg
腰引けてる・・・。


気になるけど入れない海。マイペースで遊んで振り向いたお顔は20051014211025.jpg
鼻に・・・。


広場で見つけた20051014211050.jpg
てんとう虫。


次は今日の目的地へ。

明石に行って「明石焼き」を食べる

明石焼きって20051014210248.jpg
たまごがいっぱい。とってもふっくら。

おいしかったよ~~~


明石まで来たし帰りに神戸へ寄って行く事に。20051014210715.jpg
神戸の南京街へ。


こんな有名人も20051014210733.jpg
ブルースリー


今日もおいしい楽しいお出掛けになりました。


それから報告。
4月から三重に単身赴任してたおーちゃん。まだまだ単身赴任が続くと
思ってたのに10月いっぱいで大阪に帰ってこれる事に。
良かったぁ~~。。

でもあたしの本心・・・またご飯作んなきゃε=( ̄。 ̄;)フゥ


  1. 2005/10/14(金) 21:33:53|
  2. おでかけ

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

