しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も。

10月いっぱいで単身赴任が終わるおーちゃん。

10月いっぱいって言っても大阪でいろいろ引継ぎもあるから大阪に
いる方が多い毎日。

少しづつあたしの時間がある日に三重のおうちを片付けに。
でも何回行っても片付かない・・・



理由は1つ。。遊びすぎ!!


10時前に大阪のうちを出て163号線から下道で三重へ。
お弁当も持って行ってるから途中で休憩。


いつもは伊賀上野のJACKGAINさんへ寄り道。でも今日はお休みだったはず?

そのまま亀山の公園へ。20051017000132.jpg
お天気もいいからたくさんの人。


公園を後にしてずっと前から気になっていた「石水渓」。標識どおり
行ってみた。もしかしたら川遊びが出来るかも?


行った先にはキャンプ場。結局、車を止めれなくて来た道を帰る。



途中の道で和菓子屋さん発見。20051017000525.jpg
この最中が有名みたい。おいしかったよ。




そろそろおうちに・・・がウロウロ・・・。



コンビニの駐車場で20051017000835.jpg
ブタさんの乗ったトラック。


シッポが20051017000929.jpg
かわい~~い


とりあえず1号線へ。またまた公園発見。。


この写真で何処かわかる?20051017001448.jpg



あぁ~~ぁ。今日も遊びすぎたぁ・・・
  1. 2005/10/18(火) 00:16:48|
  2. おでかけ

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

