しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ずる休み。

朝からいい天気

なのに1日ず~っとお仕事

昨日BBSにトトくんとパスちゃんがお母さんのお仕事で宝塚まで
遊びに行くよって。
午前中の仕事を早めに切り上げてお顔だけでも見に行きた~~い。

仕事中にメール。トトパスちゃんが宝塚に来る時間とあたしが行ける
時間が合わな~~い

ダメもとでお昼からの仕事を代わってもらえないか電話。
「今日はヒマだよ~~。」って!!

ずる休み決定!!


午前中の仕事が長引いて宝塚に行くのが遅くなったけどトトくんもパスちゃんも
熱烈歓迎♪

トトパスちゃんのお母さんがお仕事の間あたしとおーちゃんがワンコシッターに。

短い時間だったけど、トトくん(ビーグル)。パスタちゃん(トイプー)。
それから龍(柴犬)みんな犬種が違う多頭飼いになれたよ


3ワンコで遊ぶはずが20051020210031.jpg
ママがいなくなってテンションがさがっちゃったパスちゃん。視線の先はランの出口。


トっくんも一緒・・・。出口から動かない



龍もあたし達がいなくなったら探してくれるのかな?

ランでの龍20051020210103.jpg
今日はかなり楽しそう♪


お仕事終わってランに戻ってきたのん太さんに一瞬キョトンとした
トトパスちゃん。
でもすぐにシッポ、ブンブン。ジャンプジャンプ。「おかあちゃんだぁ


いつものトトくん、パスちゃんに戻っちゃったぁ
やっぱり飼い主さんが1番だね


今日の残念な事。。カメラを忘れたぁ~~(≡д≡) ガーン
多頭飼いの体験が出来たのに・・・。今日使った画像は唯一おーちゃんが
携帯で撮った画像。。

のん太さんを待つかわいい後ろ姿のトトくんとパスちゃんが撮れたのに・・・。

今日は楽しかったぁ♪
スポンサーサイト
  1. 2005/10/20(木) 21:33:28|
  2. 龍友

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

