しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男の子チーム。

旅行の出来事を小分けに。。今日は男の子の話題

今回のお出掛けに参加した男の子ワンコは

5歳。武蔵くん20051025234252.jpg



4歳。龍20051025234708.jpg


2歳。Jyollyくん20051025234734.jpg



ご存知の方もおられるかと思いますが武蔵くんと龍は「チーム☆まったり」に
所属

ここへ1日でも早く所属したいと思っているのがJyollyくん。
でもこれもご存知のようにJyollyくんに「まったり」って言う言葉が
似合わない・・・(○゚ε゚○)プププー


今回の旅でもJyollyくんは頑張った。
3ワンコ並んで20051025235632.jpg
後ろ姿かわい~~。

じ~~っとお座りしたのも20051025235647.jpg
ご褒美がもらえるからの2ワンコ。武蔵くんはご褒美なんてなくてもじ~~っと出来るもんね。

武蔵くんはこんな事も出来るの20051026000434.jpg
すごい

Jyollyくんも頑張った20051026000545.jpg
ジョンちゃんすご~~い
こんな事、龍には出来ないし過保護の飼い主そんな事させません!!

龍は小さい岩にも乗れないよ・・・20051026001006.jpg



武蔵くんとJyollyくんは2ワンコでこんな事も出来たんだぁ20051026001235.jpg


龍の出来ることは笑顔でカケッコ20051026001333.jpg
ジョンちゃんと。

次は20051026001347.jpg
武蔵くんと。

春ちゃんも加わって20051026001403.jpg



男同士っていいよね20051026001947.jpg




武蔵くんと龍が2ワンコで相談した結果20051026001723.jpg
やっぱりJyollyくんは、「まだ若い!!」

ジョンちゃん。今まで以上にはじけてみんなを楽しませてね
  1. 2005/10/25(火) 23:23:37|
  2. 龍友

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

