しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日会。

今日は柴っこ友達の武蔵くん&麻阿ちゃんのお誕生日会。

朝から雨が降ったりやんだりのあいにくのお天気だけど
夕方からお出掛け。

みんなに食べてもらおうとお昼からチキンハンバーグを作ったよ。
20050710235304.jpg


その間、龍はおいしいニオイに吸い寄せられてキッチンの横でジ~って
あたしを見てた。


お出掛けの用意も整って出発したらまた雨がポツポツ。。
集合場所に着いてもまだ降ったままなのでお散歩も出来ずにカフェへ。


20050710234722.jpg
春ちゃん、パパのおひざの上から誰を見てるの??

春ちゃんファミリーのお写真を撮ったらカメラの電池が・・・。
せっかくのお誕生日会なのに・・・


その後のお写真はこんな感じ。
20050710234747.jpg
やぎいぬさんに抱っこされてかわい~い武蔵くん。


20050710234835.jpg
こむわんこさん、手作りのケーキをママからもらう麻阿ちゃん。


20050710234909.jpg
早くちょ~だい!!のはなちゃんを見つめる武蔵くん。


20050710235236.jpg
「どうぞ。」って言ってもらえるのを待つ龍。


20050710234938.jpg
まったり~~、こむぎちゃん。


20050710235038.jpg
龍の視線の先には、春ちゃんパパの持つパン。

こんなお写真しかないの・・・(≡д≡) ガーン


せっかくのイベントなのに・・・。


お誕生日おめでとう♪の2ショットもこんな感じ。。ごめんね^^;
20050710235002.jpg
武蔵くん5歳。麻阿ちゃん3歳。おめでとう
  1. 2005/07/10(日) 11:55:37|
  2. 龍友

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

