しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満腹。

11月に入ってお休みの日が多い我が家。。

せっかくだからお出掛けしよ~って事になったけど遠くへ行くなら
車の中に乗ってる大量の荷物を降ろさないと行けない・・・

今度の日曜日にBBQに行く予定がある。何度も荷物を動かすのは
イヤだし今回は近場に行く事に。


1日目は加太へ。
目的は20051106151341.jpg
貝を食べに。


そこのお店のおばさんは以前、柴犬を飼ってたんだけど雷の日に逃げちゃって
見つからなかったんだって。その子の名前が「りゅう」。だから龍の事を
とっても可愛がってくれてお店の中にも入れてくれるの。


今日のお出掛けの目的が「加太でおいしい物を食べる」。だったんで
ひたすら食べる飼い主。


20051106151353.jpg
初めにビールとおく貝。

続いて焼きイカ。20051106151402.jpg


あたしと龍のために頼んだおうどんまで20051106151413.jpg
おーちゃんのお腹の中へ。

ぼくには、ないの?20051106151421.jpg



加太には人形供養をする淡島神社がある。そこにはいつもたくさんの人形があるんだけど
人形の画像はなんとなく怖くて撮れなかった。

20051106152316.jpg
淡島神社。

古いカエル。20051106152330.jpg


お水もらえるの?20051106152345.jpg



20051106152401.jpg
待ってるよ。


はい、どうぞ。20051106152426.jpg



帰る前に海でお散歩。
20051106153758.jpg
少し海にも入ったよ。


水がとってもきれい。20051106152441.jpg



こんな物も見つけたよ。20051106152511.jpg
ガラスが丸くなった物。


龍は20051106152457.jpg
穴堀り。


20051106153735.jpg
おーちゃんもきれいな貝探し。



ゆっくり遊んで20051106152526.jpg
まったりな龍。


お天気にも恵まれてとってもおいしい、楽しいお出掛けになりました。



  1. 2005/11/04(金) 23:36:10|
  2. おでかけ

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

