しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は。

いい天気。

昨日の晩から地図を見てお出掛けコースを検討。

行き先は「鳥取砂丘&温泉の旅」に、決定

飼い主かなりテンションが上がってるのに龍は。20051106205140.jpg
こんな感じ

鳥取へのルートは「道の駅」がたくさんあるので中国道の山崎ICから
29号線で。
山も紅葉しててとってもきれい。

近畿道の駅第1号の「はが」20051106205207.jpg


こんな大きな20051106205152.jpg
りんごが。


道の駅「はっとう」にはお散歩の出来る公園が。20051106205221.jpg
おーちゃんついて来てるかぁ?by龍

ここのお水おいし~い♪20051106205239.jpg



20051106210445.jpg
遊具に大きな子は乗っちゃダメ~~


龍は柿に乗ってみたぁ。20051106210511.jpg



景色がきれいで道もスイスイ楽しいね~~♪

鳥取砂丘の近くに神話「因幡の白兎」の舞台、白兎海岸へ。20051106211217.jpg


20051106211234.jpg
奥に島が見えるよ。


海岸に下りてみた。20051106211311.jpg


海は苦手な龍が20051106211402.jpg
浮きをみつけて遊んだよ。


20051106211419.jpg
波がきたけど遊んでた


足を拭かれても満足なお顔。20051106212412.jpg



さぁ~砂丘に行くよ~~


おきまりの記念写真のポイントで20051106212600.jpg



20051106212619.jpg
すごい巨乳^^;


とっても青い空。20051106212825.jpg



20051106212645.jpg
らくだに乗ってる人が。。


写真を撮ってるのにとっても気なる~~20051106213420.jpg



写真を撮り終わっても20051106213455.jpg
やっぱり気になる~~。



向こうには何が見えるんだろ?20051106213534.jpg


砂丘は広かったぁ~~。とってもあたし達には行けなかったぁ。。

とってもいい汗かいたし温泉に行って帰ろう~~

海岸線を走って香住へ。今日のお風呂は「かすみ矢田川温泉」。いい湯だったよ~~。

お出掛けっていいよね
  1. 2005/11/05(土) 23:22:08|
  2. おでかけ

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

