しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終。

5日間のお休みが今日で終わり。。

昨日は雨でお出掛けをお休みした我が家。ゆっくり休養しました

昨日の晩から天気予報もマーク。地図を見て今日の
お出掛け場所は「滋賀県長浜市」に、決定!!

高速で長浜まで行くのは味気ないし京都東で降りて琵琶湖大橋を
渡る事に。

琵琶湖の見える「さざなみ街道」を、走ってると20051108213127.jpg
鮎家の郷ってお店が。


色んな所に鮎が20051108213142.jpg



20051108213118.jpg
こんな所にも。


こんな大きな子も20051108213155.jpg



20051108213206.jpg
こっちは女の子。


鮎家の郷の前にきれいな遊歩道20051108214301.jpg
龍とお散歩


お散歩終了。車に乗り込んでドライブの続き。次に目にしたのは
関西一大きな水車」の、文字。
行ってみよ~~ぉ

大き~~い20051108215941.jpg



こっちは20051108215955.jpg
小さい

でもココの公園「ペット禁止」だったぁ・・・。


公園を後にして少しすると空がてきたぁ。今日は全国的にのはず。
長浜の街を散策の予定なのになんて~~~

すぐ上がりそうなんで車で待つ事に。


上がったぁ~~~出発~~~


長浜の街ってこんな感じ。20051108222215.jpg
西門。


20051108222203.jpg
黒壁ガラス館。


お肉屋さんの前にたくさんのひょうたんが20051108222141.jpg



道の所々に大きな万華鏡が20051108222229.jpg



お団子もおいしかったよ~~20051108222153.jpg
おーちゃんの食べてる画像って必要でしょ。(○゚ε゚○)プププー


おーちゃんをジ~~っと見てるよ。20051108221500.jpg
ちょっとお利巧そうでしょ?


ゆっくり散策してそろそろ帰ろう。。帰りは、大津の方へ。8号線を
走ると道の駅「竜王かがみの里」が。
ここは義経が有名らしい??いっぱいタッキーが^^;


龍は、静御前に。20051108222315.jpg



記念撮影。暗くてわからないかなぁ?20051108222329.jpg




今日も遊びすぎたぁ~~外は真っ暗~~。急いで帰るよ




楽しかったね。龍♪
20051108222304.jpg

  1. 2005/11/07(月) 22:56:12|
  2. おでかけ

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

