しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BBQ。

先月に続きBBQ

今回は龍のお友達「柴友」と。20051115232744.jpg
出発してすぐの車の中から


集合場所にぞくぞくとやってくるお友達。今日はやぎいぬさんと
武蔵くんが同乗20051115233026.jpg



ジョンちゃんおはよ~~20051115233016.jpg



今回はキャンプ場でデイキャンプ。
何が始まるの・・・20051115233210.jpg





今日のBBQいつもとちょっと違うの♪
大丈夫かな?20051115233406.jpg




はるmamaさんとおーちゃんが担当20051115233534.jpg




お味噌を入れて20051115233549.jpg




20051115233602.jpg
こんな感じかな?



その他に20051115233755.jpg
お肉とお野菜。



20051115233811.jpg
焼き鳥。


飯ごうできのこご飯。20051115233826.jpg




焼きあがるまでワンコと遊ぶよ~~20051115234033.jpg
麻阿ちゃんをなぜなぜ。

麻阿ちゃ~~ん20051115234047.jpg
チュッ(パパさんごめんなさい。)



ねえねえま~だぁ20051115234254.jpg



ヤッホ~~20051115234240.jpg
さすがジョンちゃんすごいジャンプ力。



麻阿ちゃんの次は20051115234456.jpg
春ちゃんを狙うおーちゃん。
が・・・春ちゃんの唇は奪えず・・・



みんなそれぞれ頑張ってるよ20051115234820.jpg
ご飯も炊けたかな?



20051115234836.jpg
さんまもOK?


みんなが頑張ってる横でやぎいぬさんから武蔵くんを奪い取りはしゃぐおーちゃん20051115234851.jpg
武蔵くんの嫌そうなお顔。


やぎいぬさんに抱っこされたらこんなお顔20051115234905.jpg



こむわんこさんは20051115234922.jpg
こむぎちゃんを抱っこ。かわい~~♪


あたしも龍を入れてみたい~~20051115234938.jpg
かなり悪戦苦闘^^;



何やってんの・・・20051115235557.jpg
春ちゃんのまったり姿。



あたちず~っと待ってるよ20051115235613.jpg
はなちゃんかわい~~♪



お腹もいっぱいになったんで体を動かそう20051115235643.jpg
ma-saさんチのne-neちゃんとおーちゃんがバドミントン。



あたしも頑張ったよ。その後アクシデント発生。20051115235950.jpg
はしゃぎすぎたおーちゃん足を肉離れ



痛がるおーちゃんの横で20051116000120.jpg
しらけたお顔の龍。。


朝からテンションを上げすぎてたおーちゃんケガをしたのも自業自得。
全く動けないくせにこむぎちゃんに20051116000318.jpg
チュッ(こむわんこさんごめんなさい。)


その後もこむぎちゃんと20051116000339.jpg
くっつきすぎ~~(こむちゃんパパさんごめんなさい。)



BBQの最後は麻阿りんママさんの力作ホットケーキ。20051116000919.jpg
と~~ってもおいしかったよ。


お天気に恵まれて楽しい、おいしい一日になりました。おーちゃんさえ
みんなに迷惑かけなかったら最高の一日だったのに・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

キャンプ場で解散。その後、またまた楽しい出来事があって大満足でした。
  1. 2005/11/13(日) 23:14:32|
  2. 龍友

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

