しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチ。

日曜日にBBQしたところなのにまたお出掛けして来たぁ。

今日は滋賀でランチ。その後に京都でお買い物。日曜日に肉離れした
おーちゃんもワンコシッターとして参加。まだまだ本調子じゃない
足を引きずって・・・(○゚ε゚○)プププー


今日はうちに集合20051123230756.jpg
麻阿ちゃん??龍の戸惑った顔^^;


おうちに上がってもらっても20051123230811.jpg
こんな顔^^;


さぁ出発♪やぎいぬさんと武蔵くんも来たよ。20051123230824.jpg
武蔵くんと麻阿ちゃんが後部座席へ。武蔵くん、麻阿ちゃんの事、全く見ないの・・(笑)



高速もスイスイ。ランチするお店にも1番乗り♪近くの公園でお散歩する事に。


20051123231529.jpg
今日は誰が来るのかな?武蔵くんと龍きっとこんな会話をしてるんだろうなぁ。



こむぎちゃんも来たよ20051123231547.jpg



ぞくぞくやってくるお友達20051123231556.jpg
Jyollyくんとはなちゃん到着。


最後にはるmamaさんも到着してお店へ。今日は春ちゃんヒートだから不参加。


ここのランチ、パン、飲み物、サラダ、スープが食べ放題20051123231614.jpg
大食いのおーちゃんには最高


メインは20051123231633.jpg
パスタと


お魚20051123231647.jpg
と~~ってもおいしかったよ。


ランチの後は琵琶湖湖畔の公園へ。
前を走るma-sa号の窓から見える後姿は20051123232705.jpg
Jyollyくん


ついた公園はこんな所20051123232730.jpg
広くてきれい。


お腹もいっぱいの飼い主頑張って走ったよ20051123232922.jpg



1時間位遊んでまだまだ予定は続く。。。次は京都に行ってお買い物


紅葉の季節、京都の街は大渋滞。お目当てのお店もすごいお客さん。
ここでワンコシッターおーちゃんの出番。両手にワンコを持ってお店の前で
待つ。待つ。。待つ。。。(6匹の柴犬、お店の前で整列)


お買い物も終わり最後は晩ご飯。今日も朝から晩まで遊んじゃったぁ
  1. 2005/11/18(金) 23:45:15|
  2. 龍友

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

