しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさしぶりに。

おーちゃんの用事で三重に行って来たぁ。。

一ヶ月ぶりの三重。おーちゃんが住んでたおうちはまだ空き部屋。
三重にお引越しした時に気になってたバイクのお店がつぶれてたぁ。
おーちゃん曰く「バイク屋もボクがおらんとな。」だって


午前中に用事を済ませてせっかく来たんだからって事でお伊勢さんへ。
紅葉もしてるし観光客の人が多かったぁ。



おかげ横丁へ。20051123235310.jpg



おかげ横丁と言えばここでしょ20051123235330.jpg
赤福のお店。


夏に来た時は「赤福餅」の他に「赤福氷」が、あったけど今回は20051123235356.jpg
「ぜんざい」。



ぜんざいを狙う龍。20051123235413.jpg
好き嫌いのない事はいい事だけどあずきってどうなん??
甘~~い飼い主、あずきをおすそ分けしてしまいましたぁ



おかげ横丁はこんな感じ20051124000435.jpg



ついついお団子や干物を焼いたおいしいニオイに誘われてしまうおーちゃん。20051124000456.jpg
その横でまたおすそ分けを待つ龍。



食べてばっかり20051124000947.jpg
おいしかったよ「伊勢うどん」。



短い時間だったけどいろんな物を食べて満足


龍はどうだったぁ??20051124000513.jpg

  1. 2005/11/21(月) 23:12:33|
  2. おでかけ

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

