しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランランラン。

今日もとってもいい天気。日曜日なのに午前中だけお仕事に。

いつもはバイクで出勤だけど今日はおーちゃんに送ってもらおう。
近くに公園があるから龍のお散歩して車で待ってもらう事に。

お昼前に仕事も終わって「さぁ何処行く??」。
「お腹すいたよね??」近くでパンを買って腹ごしらえ

最近お友達と公園には行くけどドッグランに行ってないよね?
って事でひさしぶりにドッグランへ行く事に。


今日のランは大型犬が多かったので龍は独りぼっちで小さなランへ
斜面を駆け下りる~~20051127203216.jpg
大丈夫??


今度は駆け上る~~20051127203245.jpg
ちょっと体が重い??



今日の龍ヘロヘロになっても20051127203613.jpg
頑張ってるよ




疲れたね。20051127203856.jpg



でもやっぱりお友達がいた方が楽しいよね・・・。遊び疲れてまったり
してる龍に「龍、麻阿ちゃん来たよ♪」って言ってみたぁ。

ご存知の方もいっらっしゃいますが龍は麻阿ちゃんに全敗中。
お出掛けの約束がある前日に「あした麻阿ちゃん来るよ。」って言うと
ちょっと困った顔をする。(爆)

でも今日の龍は違ったぁ~~~!!お耳をアンテナにしてあっちへ行ったり
こっちへ行ったり。嬉しそうな顔で必死に探してる~~
おーちゃんもあたしもその行動にびっくり。


えっ麻阿ちゃん??20051127205140.jpg



独りぼっちも寂しいし大型犬の遊んでる広いランへ行って見る事に。
でも龍全くダメだったぁ・・・たくさんのフラットに囲まれて毛を
逆立てガウガウ・・・
全く遊べない。最近ランは平日に行くので貸切状態。たまには知らないとも
会わせないといけないなぁって思った。


最後は芝生のランで20051127210638.jpg
ボール遊び。


追いかけるよ~~20051127210611.jpg



龍~~持って来てぇ~~20051127210548.jpg
楽しいね♪



20051127210703.jpg
途中で小さいお友達が。
また上手に遊べなかった・・・



20051127211142.jpg
疲れたね~~。



今日はほんとに楽しかったぁ。今度はお友達も一緒にランへ来ようね20051127210956.jpg

  1. 2005/11/27(日) 21:19:22|
  2. おでかけ

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

